[NEW ARRIVAL] BARACUTA

[NEW ARRIVAL] BARACUTA

 

 

皆さんお待ちかね。

今年の秋冬分BARACUTAが出揃いました!

今季も気合入れてやっていますよ~。

 

 

まずは定番、レギュラーのG9。

不動の人気アウターですね。

今の時期から春先まで、守備範囲が広いです。

 

BARACUTA(バラクータ) スウィングトップ MADE IN ENGLAND【英国製】

¥50,600(taxin)

裏地のタータンにアンブレラヨーク、ドッグイヤーは皆さんお馴染み。

改めてご紹介するまでもないでしょう。

 

 

定番カラーの再入荷に加え、新色でCHOCOが登場。

意外とありそうで無かったカラー。

秋冬に持ってこいです。

汚れが目立ちにくいのも良いですね。

 

 

現在定番で出ている、オリジナルフィットはスッキリ目なシルエット。

168㎝60㎏が38を着用してこんな感じです。

 

 

同じくレギュラーのG4も、定番カラー再入荷しております◎

 

 

BARACUTA(バラクータ) スウィングトップ MADE IN ENGLAND【英国製】 #G-4/G4

¥50,600(taxin)

 

 

 

そしてこちらがG9 / ARCHIVE AUTHENTIC FIT

BLACKとMISTが新色で登場しました!

 

 

(ん?……..ハッピーハロウィン?!(笑))

 

【6 COLORS】BARACUTA(バラクータ) ARCHIVE AUTHENTIC FIT(アーカイブ オーセンティックフィット) スウィングトップ MADE IN ENGLAND【英国製】 #G-9/G9

\57,200(taxin)

 

現行のスリムなG9に対し、こちらは昔のゆったりとしたシルエットを再現しています。

とはいえアームホールなんかはダボつかないようにスッキリとさせているので、古臭い感じは全くしないですよ◎

 

ボタンのサイズも小さくしたりと、細かいところまで過去のものを再現していますね。↓↓

 

 

ダブルジップは、実用性の為モディファイされた仕様です。

 

 

こちらは168㎝60㎏が36を着てこんな感じ。

身幅にややゆとりがあります。

(んん!? またまたハッピーハロウィン!?(笑))

 

 

やっぱBARACUTAはちょっとポテっとした感じが良いよね。という方はこちらのモデルを是非ご検討下さい!

(現行モデルだとサイズが合わない方も、こちらならいけるかもしれません!)

 

 

 

続いてこちらはG9 / ARCHIVE AUTHENTIC FITのコーデュロイ素材。

 

イタリアの老舗メーカーTHERMORE社の中綿入りで、高い保温性を長時間維持。

ダウンのように毛抜けしないのも中綿の強みですね。

中綿の分、ギュッと締った感じはしますが、ARCHIVE FITなので窮屈さはないです。

 

 

168㎝60㎏が38を着用しています。

中に着こんじゃえば真冬でもいけちゃうかと。

寒さに屈することなく、トラッドで貫き通しましょう!(笑)

 

 

 

シーズンモノも入荷してます!

こちら!

 

BARACUTA(バラクータ) スウィングトップ #G-9/G9 SHETLAND WOOL(シェットランド ウール) GREY BLUE

\70,400(taxin)

 

BARACUTA(バラクータ) スウィングトップ #G-9/G9 SHETLAND WOOL(シェットランド ウール) BLACKWATCH

\75,900(taxin)

これがまた良いんですよね。

 

表地はシェットランドウール100%。

こちらもTHERMORE社の中綿入りです。

 

裏地がチェックではない珍しい仕様。

雰囲気のある顔付きしてます◎

 

グレーのフランネルパンツとか似合いそうですね~。

なんならタイドアップしちゃいたいくらい。

 

 

 

 

あと、先日ご紹介したG10も新色入荷&再入荷してるのでよければチェックしてみて下さい!

 

 

 

今回はサクッと紹介させていただきました。

色々書きだすとキリが無いもので…….(笑)

 

 

詳しいことは是非店頭で語らいましょう。

BARACUTA大好き、オーナー玉木も待ってます(笑)

 

 

ではまた!