“米国製 MIL-SPEC ” 新進気鋭のBAGブランド [MIS]

“米国製 MIL-SPEC ” 新進気鋭のBAGブランド [MIS]

 

 

 

MISは2014年にアメリカ LAにて誕生した、新鋭のバッグブランド。

「MAKE IT SIMPLE」の語源通り、

デザインの為だけの無駄な装飾を施すことなく、

機能性を追求した結果の洗練されたデザイン。

理想的なバッグです。

 

年々アメリカ製のバッグが減ってきている中、MISはアイテム全てMADE IN U.S.A。

やっぱり「MADE IN U.S.A」は、何物にも代えがたいですね。

さらには軍用基準に対応した工場で生産している為、

MIL-SPEC同様の耐久性、機能性。

 

取り扱い店舗も限られている為、人とも被らないです。

 

 

自分も休みの日用に、と思い2WAY-POUCHを購入して使っているのですが、

やっぱり良いですね。

(カラーはFOLIAGE、個人的には服と被らない万能な色かと)

 

釣りにも連れていき、ライブハウスにも連れていき、

一切気を使わずにガシガシと使っていますがヘッチャラです(笑)

 

しかも見た目の割に結構モノが入る。

出掛ける時、大抵このサイズで間に合ってます◎

 

 

ちなみにオーナー玉木もヘルメットバッグを購入。

 

トップガンで発見したのがヘルメットバッグとの最初の出会いだったそう。

オリジナルには無いショルダーストラップも付き、仕事カバンに最適。

今日もたっぷり荷物を詰め込んで出勤の模様

 

 

 

 

では、明日より店頭、オンラインストアにて

ポップアップストアスタートです!

 

お待ちしております!

 

オンラインストアはこちら