被りました…..(笑)「GICIPI」のタートルネック

被りました…..(笑)「GICIPI」のタートルネック

皆さん、コーディネートは朝考える派でしょうか?それとも夜派でしょうか?

 

自分は夜考えるタイプなんですよね。

次の日の天気予報を見て、予定と照らし合わせて、バッチリとイメージして、就寝。

 

ただ稀に、朝起きると予報と全く見当違いな天気なときあるじゃないですか。

そうなるとまず足元から考え直さなくちゃいけない。

そうなってしまったが最後、その日は一日最悪です(笑)

 

今日は予報に裏切られることなく、無事イメージ通り完成。

ルンルンと出勤してみると、どうやら見慣れた格好良いタートルネックを着た方が……….

 

先輩スタッフと被りました………(笑)

 

 

 

 

 

まあ先輩も自分も気に入って着ていたので、いつかはこの日が来るだろうと思ってはいましたが(笑)

 

この被ってしまったアイテムがこちら(笑)

 

 

【6 COLOR】GICIPI(ジチピ) 【MADE IN ITALY】 INTERLOCK COTTON SOFT TURTLE NECK(インターロック コットンソフト タートルネック)

\6,804(taxin)

 

当店でも定番のカットソーブランド「GICIPI」

ご存じの方も多いのではないでしょうか。

 

なんといっても、カットソーは柔らかく、肌触りがとても良い!

このタートルネックも、素肌に着ておりますが不快感が全くないんですよね。

 

それでいてCOTTON100%、洗濯機で洗っていただけるという優れものです。

 

ちなみに先輩は1年着用。

見ての通り、ヨレヨレになることもなくまだまだ現役です。

 

タートルネックの他にも、クルーネックやカーディガンなどをご用意。

カラーも豊富にご用意しております!

 

GICIPIのアイテムはこちら

 

いずれもmade in ITALY ながらリーズナブルですよ。

 

先輩(170cm 64kg)でサイズ4を着用。

自分が168cm60kgで3を着用しております。

最初はピタッとしていましたが、着ていくうちに段々と馴染んできました◎

この首元のボリュームが良いですよね。

 

存在感があるので、一枚入れるだけでコーディネートにメリハリがつくかと。

 

 

本日着用しているのはコットンタイプの他に、カシミア混のタイプタートルネックもございます。

是非そちらもチェックしてみて下さい~。

 

【4 COLORS】GICIPI(ジチピ) 【MADE IN ITALY】 COTTON/CASHMERE SOFT TURTLE NECK(コットン/カシミア ソフト タートルネック)

\9,680(taxin)

 

 

ではまた!