トップ > 最新情報

features

せぷてぃずすなっぷの最近のブログ記事

ご来店の際には、いつも軽快なトークで盛り上げてくださる横山さん

 

なかなかちょうど良いサイズをご用意できなくてスイマセン。

またトークで笑かせてください。

 

snap13_1.JPG

耐久性のあるソールがお好きとのことで、ご愛用の「DANNER」をパシャリ。

snap13.JPG

 

snap012.JPG

SEPTISの古くからのお客さまでいらっしゃる高橋さん。本日は小紋シャツをリボンベルトをあしらった薄手チノにタックインし、バスのローファーに合わせるという、クラシックなアイビースタイルでご来店いただきました。 

septissnap012_2.JPG

空気に秋らしさを感じた、とのことで即クレセントのダウンベストをゲット、お気に召していただいているSEPTISオリジナルシャツも併せてお買い上げでした。

septissnap012_1.JPG

 septissnap012_3.JPG

 

septissnap011.JPG

ムック「DENIM STYLE」をはじめ、数多くのムック本にSEPTISを紹介いただくなど、当店と親交の深いライターの安岡さんにご来店いただきました。

今回は新しく入荷して参りましたG.H.BASSのタッセルローファーLARKINをご購入いただきました。

 

お履きいただいているのは以前当店でお買い上げ頂いた同じくバスのコインローファーです。

septissnap011_1.JPG

とてもいい顔つきになってきています。

 

septissnap010.JPG

株式会社M.S.Tで、レインスプーナーを担当されている新藤さん。

SEPTISへお仕事に来て頂いたときに、そのままご登場いただきました。

REYN SPOONERと言えばアロハシャツの大定番にして、SEPTIS夏の主力のひとつ。これを支えてくださっているのが新藤さんです。

septissnap010_01.JPG

履いていらっしゃるシューズは以前当店でお買い上げのSEBAGO。ご愛用いただき、いい顔つきになっていらっしゃいます。

septissnap010_02.JPG

普段からレインスプーナーを中心とした総柄もののシャツを愛用されているとのこと。

以前ご来店の際もレインスプーナーご着用でした。

 

septissnap009.JPG

三軒茶屋は下馬2丁目のイタリア料理の店「il Piatto(イルピアット)」のオーナーシェフでいらっしゃる角濱崇さん。

お忙しいなか、愛車を走らせ、お越しくださいました。

septissnap009_1.JPG

LACOSTEのポロシャツをショートパンツとローファーであわせた、シンプルながら上品さが見えるコーディネートでいらっしゃいます。

 

septissnap009_2.JPG

三軒茶屋で美味しいイタリアンに行くならぜひイルピアットへ!

関連ランキング:イタリアン | 三軒茶屋駅西太子堂駅

 

SEPTISではこんなときに使わせて頂いたりしています。

「SWEATER Book」セーター今昔大放談に参加しました

 

 

 

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ