トップ > 最新情報

features

せぷてぃずすなっぷの最近のブログ記事

鈴木晴生さんがお越しくださいました

 

suzukih01.JPG

SHIPS 顧問、メンズ・クリエイティブ・アドバイザーの鈴木晴生さんがSEPTISにお越しくださいました。

お寒いところありがとうございます。

お忙しく活躍されておられるなか、顔を出してくださる鈴木さんは毎度流石の着こなし。

紳士とはこういうものだな、といつも思わせてくれます。

ぜひまたお越しください!

suzukih02.JPG

SANKA_TAKANO.JPG

古着屋「SANKA」オーナーの高野雄太さんにご来店いただきました。

まとわれている雰囲気、さすがです。

皆様下北沢にお越しの際はぜひSANKAへお立ち寄りください。

高野さんが優しい笑顔と豊富な知識と為になるお話で皆様を出迎えてくださいます。

ぜひ↓ホームページをチェック!そのラインナップ、オーナー玉木がうなるほどの名品揃いです。

 

SANKA

 

sanka.gif

http://sanka-tokyo.com/

住所:東京都世田谷区北沢2-40-17

TEL:03-6407-8130

アクセス:下北沢駅北口から徒歩5分

 

septissnap26.jpg

台湾から「SEPTIS」のサイトをご覧になって、ご来店いただきました。

わたくしツルタは英語が話せないのですが、とても「イイ人」というのは、やりとりの中で伝わってきました。

自分も台湾に行くことがあれば、しっかり笑顔を振りまいて交流してきたいと思います。

 

SEPTISオーナー玉木との2ショット。

国など関係なし!仲良くなれます。

 

お名前をお聞きするのを失念してしまいました。掲載しなおしますので、ご覧になりましたらメールください!

 

 

snap25.JPG

フレンドリーでお話しやすい鈴木さん。

いつも側で見て、ご自分に合う洋服を知り尽くしていらっしゃるのを感じます。

TRICKER'Sがそろそろ欲しいとおっしゃっていたのを聞き逃しませんでした!

ぜひまたのお越しをお待ち申し上げています。

 

 

snap24.JPG

いつも仕事帰りにご来店いただく目黒さん。

ご覧になる商品も決められて、ご来店時間も20時半ば。

まさにかつて"8時30分の男"と言われた巨人宮田投手のよう。

勝手なキャッチフレーズをつけてスイマセン。

また"いつもの時間"のご来店をお待ちしています!

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ