トップ > 最新情報

features

せぷてぃずすなっぷの最近のブログ記事

septissnap_023.jpg 

 

神田神保町の名店『MAINE(メイン)』の舵取り役、島倉ディレクターにご来店いただきました。

年末のお忙しいなか、ありがとうございました。

アメカジのインポートショップの老舗MAINEさんは、定番と呼べるアイテムを、雰囲気ある店内にぎっしりと綺麗に並べているショップ。SEPTISが目標とするお店のひとつです。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

septissnap_022.jpg

日頃大変お世話になっておりますファッション誌『2ND』のおすぎ村こと杉村貴行編集長がお越し下さいました。

年末のお忙しいところ、合間を縫ってのご来店ありがとうございました。

本年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします!

 

snap21.JPG

思わずマネしたくなるような赤いカーディガンを差し色に、印象に残るコーディネートをされていた夏目さま。

ベージュのジャケットをお探しで、サイズ・デザインとも特に気に入られたMACKINTOSHのウール地のBIKERをご購入頂きました。

septissnap020.JPG

 

東京でVAN、KENTのアイテムを手に取れるショップとして往年のアイビーボーイの聖地となっている「KENT SHOP青山」の伊藤光子さんにご来店いただきました。

オーナーの玉木が懇意にされている関係で、よくお買い物に来ていただいております。玉木のブログにも登場していただいたことがあります。

そちらでも触れさせて頂いたように、アイビーギャル一筋の伊藤さんはこの日もツイードのコートに、ローファー・コーデュロイのパンツ、シェットランドセーターにBDシャツ、ハリスツイードのハンチングというとても素敵な格好でお越し下さいました。

 

この日はWILLIAM LOCKIEのVネックセーターツイードミルのチェックマフラーSMART TURNOUTのウォッチストラップとアイビースタイルにしっくり来るアイテムをご購入頂きました。

お写真は、玉木との2ショットでいただきました。

 

 

snap19.JPG

デッドストックのM-65をご購入いただきました。

ご愛用の腕時計とこの度のM-65の共通点はその製造年。

長谷部さまと誕生年が同年代。ご縁があります。

 

M-65は初めてだとのことで、今後のコーディネート計画を楽しみにしていらっしゃいました。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ