トップ > 最新情報

features

「SWEATER Book」セーター今昔大放談に参加しました

 

 

sweatertop.jpgこちらでご紹介しているムック「SWEATER Book」におきまして、おなじみのいであつしさん、綿谷画伯にSEPTIS玉木を加えたセーターについての会談が行われております。

 

こちらの本は単なるカタログにならない、セーターのブランドや知識を得るためにも役立つムックになっています。ぜひ書店で手にとって、その内容の濃さを感じてください。

中身はさすがにチラ見せ程度です。

sweater02s.jpgsweater04s.jpg

sweater05s.jpgsweater06s.jpg

 お三方が思い出のセーターを持ち寄り、あーだこーだと楽しく話したことが、軽快な文章と愉快なイラストで綴られる「いつもの」ヤツです。

 

この会合が行われたのはこのときです。

三者連れだってミーティングに行かれました。

 

会場となりました三茶のレストランはil Piattoさんです。こちらでご紹介させていただいたこともあります。

上記2つは同じ日だったということです。

 

そのイルピアットさんで、編集の方と合流し、会談スタートです。

sweater31.jpg 

 sweater32.jpg

sweater33.jpg

ブレブレですが、ビールで乾杯、楽しくお話スタートです。

掲載文にあるとおり、ご自身の思い出の逸品を取り出し、話が弾みます。

sweater34.jpg

sweater36.jpg

いでさんも、ご自身のお宝資料でお話を進めます。

 

sweater37.jpg

sweater38.jpg

ここで、いでさんのお宝の真っ赤なセーターが登場です。

sweater40.jpg

玉木が食いついています。

sweater41.jpg

sweater43.jpg

 

この後も話は盛り上がり続けました。

 

いでさん、綿谷さん、お疲れ様でした。また遊びに来てください!

 

通販サイト 楽天ショップ ヤフーショップ

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ