トップ > 最新情報

features

せぷてぃずすなっぷの最近のブログ記事

昨日は日曜日でしたので、

たくさんのお客様がご来店してくださいました。

 

そのなかでも私こやまがいつも接客させていただいております

お二方をスナップしちゃいました!!

 

blog 306.jpg



blog 307.jpg

 

 

突然のスナップのお願いでしたが、

二人ともばっちりきまっていてかっこよかったです!!

 

 

またのご来店楽しみにお待ちしております。

せぷてぃずすなっぷ No.30 篠原さま

少しと言えばいいのでしょうか...? 
いや、かなり時間が経ってしまいましたが 
「せぷてぃずすなっぷ」を再開します。 
すなっぷもブログと同様できるだけ定期的に更新しようと思います。 

再開後、最初のスナップはこの方です。 

ships篠原さま.jpg 

SHIPSメンズバイヤーの篠原さんです。 
大人の雰囲気がありながらも、肩肘張っていない感じのコーディネートはさすがの一言です。 
参考にさせていただきます。 

篠原さん、スナップ登場ありがとうございました。

かなり時間が経ってしまいましたが、「セプティズブログ」に引き続き「せぷてぃずすなっぷ」も再開します。
すなっぷもブログと同様できるだけ定期的に更新しようと思います。

今回スナップを撮らせていただいたのは当店常連のお一人、新島匠さんです。

新島匠様.jpg 

白シャツ、ベスト、カバーオールと定番のアイテムをうまく着こなされています。
早速参考にさせていただきます!
ご購入いただいたSEROのシャツお似合いでした。

最後に新島さん!
遅くなって大変申し訳ございませんでした!!!

 

snap28.jpg

なんと高校卒業時からSEPTISに通って頂いている佐藤くん。

彼程衣裳持ちな大学生はなかなかいないでしょう。

特に靴にはコダワリがおありなようで、本日は愛用のホワイツでご来店。

若者たちに負けじと、我々もオシャレをがんばらなくてはいけませんね。

勉強大変だろうけど、がんばってね!

 

 

 

せぷてぃずすなっぷ No.27 秋山くん

遅くなってスミマセン。

 

20120203%20003.jpg

常連さんながらSEPTISスナップは初登場、大学生の秋山くん。

学生とは思えぬこの着こなし、さすがです。

いろいろとモノを見ているだけあってコーディネートが幅広いです。

これから春物も入荷するので三軒茶屋でお待ちしています。

 

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ