トップ > 最新情報

features

せぷてぃずすなっぷの最近のブログ記事

 

 

snap18.JPG

長年BASSのローファーを愛用されている秋山さま。

この度は買い換えに加え、75周年記念モデルのLINWOODとLANDROVERを合わせてご購入いただきました。

 

たくさんお手持ちの紐靴はだんだん履かなくなりました、とこれからのローファー収集に意欲を見せていらっしゃいました。

 

 

 

 

septissnap0017.JPG

当店でトップサイダープレミアムラインをご購入頂いた際に、トップサイダーへの思い入れを熱く語ってくださいました。

この日身につけていらっしゃった腕時計は1965年製のテクノス社オートマチック。日本限定でシリアルナンバー入りの逸品。

当時も入手困難で「今でもお探しの方がいらっしゃるはずです」とのこと。

septissnap0017_1.JPG

肌身離さず身につけて、大事にされていました。

septissnap0017_2.JPG

伊藤弘之さま

septissnap0016.JPG

ご購入いただきましたWRANGLER 11MJZ JACKETに10年来ご愛用のレッドウィングのブーツ、毎日肌身離さずお持ちのHARVESTのショルダーバッグを合わせていただきました。

septissnap0016_01.JPG

septissnap0016_02.JPG

septissnap0016_03.JPG

デニムジャケットが特に好きだとのことで、今回のWRANGLER 11MJZは数年間ずっとショップを巡り探されていたそうです。

そんな伊藤さまに当店で見つけていただけたことをとても嬉しく思います。

 

snap0015.jpg 

 

上野にお勤めの竹居さん。本日はアキコさんとお二人でご来店いただきました。

お二人ともお洒落でいらっしゃいます。

ハジメさんから「また言う?」と言われてしまうかもしれませんが、履かれているスウェットにパラブーツ、絶妙でカッコイイっす。

 

septissnap0015_1.JPG

今回はロックマウントのフランネルウエスタンシャツをお買い上げいただきました。(宣伝させていただきます!)

 

ダウンなどなどたくさんご用意させていただいておりますので、またのご来店お待ちしております!

 

septissnap014.JPG

大学に通いながら塾の講師をされている竹田さまは「自分よりも若い世代にトラッドスタイルを広めていきたい」と熱のこもったお話をされていました。

 

本日は当店でご購入いただきましたTRICKER'SのカントリーブーツMALTONに、BARBOURのBEDALEジャケット、BRADYのSTOURを合わせ、ブリティッシュトラッドの装い。

septissnap014_1.JPG

 

septissnap014_2.JPG

 

JAMIESON'S入荷しましたらご連絡申し上げます!

 

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ