“ミリタリー×ドレス” / BARNSTORMER(バーンストーマー) 1313P DRESS FATIGUE PANTS(ドレスファティーグパンツ) #シルエット #軍パン

“ミリタリー×ドレス” / BARNSTORMER(バーンストーマー) 1313P DRESS FATIGUE PANTS(ドレスファティーグパンツ)   #シルエット #軍パン

【2 COLORS】BARNSTORMER(バーンストーマー) DRESS FATIGUE PANTS(ドレスファティーグパンツ) RIP STOP(リップストップ)

 

人気の秘密は、やはりこのシルエットだよね (^-^)/ 試着をして頂くと分かるんだけど、ファティーグパンツで有りながら、太過ぎず細過ぎずの絶妙なシルエット。

特にヒップからヒザ裏までの部分に余分なたるみが出来ず、そのまま裾までストンと綺麗なラインが現れるのはバーンストーマーならではの成せる技だと思うよ。

そして、コットンのRIP STOPならではの素材感は洗い込む程にアタリが出て来て、どんどん味わい深くなって来るんだよ。

まだ体感していないヒトは、是非今回試してみて下さい。きっと気に入ってもらえると思うんだけど (^-^)v

玉木