ミリタリー×ドレス / BARNSTORMER(バーンストーマー) 1323P DRESS OVER PANTS(ドレスオーバー パンツ) #軍パン#M65

ミリタリー×ドレス / BARNSTORMER(バーンストーマー) 1323P DRESS OVER PANTS(ドレスオーバー パンツ) #軍パン#M65

 

【2 COLORS】BARNSTORMER(バーンストーマー) DRESS OVER PANTS(ドレスオーバーパンツ) TYPE M-65(M65フィールドパンツタイプ)RIP STOP(リップストップ)

 

 

ご存知の方も多いと思うけど、このアイテムのプロトタイプはUSアーミーのM65パンツ。オリジナルも最近はとっても人気有るもんね・・・

でもコレはM65に似ているレプリカじゃ無くて、ある意味別物なんだよ。

M65の恐ろしく完成度の高い仕様やディテールを見事に生かしながらバーンストーマーの秀逸な型紙に落とし込み、そして絶妙なシルエットを完成させてしまうという・・・やっぱりプロのお仕事だよね (*^^)v

おまけに素材はコットン100%のリップストップ。気温が上がってもサラッとした素材感が快適で春が本当に待ち遠しい感じ。

裾がダブルにフィニッシュされているのでローファー等にも相性は抜群だしネイビーブレザーとのセットアップも違和感無く「分かってる感」をアピール出来ると思うんだよ。勿論クリースを入れないで洗いざらしのまま穿くのはこのパンツの王道だし・・・

ポロシャツやTシャツとの相性は良すぎて、もうわざわざ説明しなくてもいいよね。

玉木