[フレアパンツ、リバイバル!?] WRANGLER FLARE PANTS

[フレアパンツ、リバイバル!?] WRANGLER FLARE PANTS

こんにちは

 

少し前から(昨年の秋口辺りでしょうか)、フレアパンツを街中で良く目にするようになりましたね。

特に女性の方。ニットのフレアパンツを穿いてる方には、電車に乗ったらまぁ必ずと言っていいほど遭遇します(笑)

 

メンズでも、若い方の中でLevi`sの517や646人気が再熱していたり、

同じくLevi`s「スタプレ」のフレアをドメスティックブランドがサンプリングしてリリースしたりと、

じわじわと流れが…….

 

20年春夏シーズン、有名どころのブランドのルックでも、結構フレアパンツは目立っていたように感じます ^o^

 

そんな今気分なフレアパンツ。

 

当店にも入荷致しましたっ!

こちら!

 

 

【3 COLORS】WRANGLER(ラングラー) HOPSACK FLARE PANTS(ホップサック フレアパンツ) WM1840

\11,000(taxin)

 

ポリエステル素材のパンツ!

そのまんま通称「ポリパン」!(笑)

 

70年代、

Levi`sの「STA-PREST(スタプレ)」を筆頭に、Lee、WRANGLERがそれぞれこの手のパンツをリリースして流行。

あ、あともちろんFARAHもですね。

 

その中でもやはり人気があったのはフレアのタイプ。

当時の服好き達はこぞって穿いておりました。

 

 

言ってしまえば今流行りつつある(?)フレアパンツもそのころのリバイバルですよね~。

 

1972年のSEARSのカタログ

やはりフレアが主流。

お子様ももちろん、パーマネントプレスのフレアパンツです(笑)

時代を感じます。

 

 

 

 

コーディネートに落とし込みやすい、キツ過ぎないフレア。

 

センタープレスもばっちりです◎

 

 

 

そして嬉しいTALONの42ジッパー

 

軽いですし、ストレッチも効きますし、

この手のパンツはやっぱり履き心地も最高ですね。

 

168cm60kg M size

 

 

 

M sizeでW32、L sizeでW34ほどに相当します。

 

 

 

スニーカーでも良し、デザートブーツも非常に良し。

ビットローファーなんかでニュートラ風に行くのも、一周回って新鮮なのではないでしょうか。

 

 

店頭、オンラインストア共に販売中です!

是非ご覧ください!

 

アイテムの商品ページはこちら