BARNSTORMER定番チノ 新色登場!!(NANTUCKET RED , BLACK)

BARNSTORMER定番チノ 新色登場!!(NANTUCKET RED , BLACK)

こんにちは。

東京もついに雪がちらつき、個人的にこの冬一番の寒さを感じております。

それにしても毎年毎年、センター試験の日に雪が降るのはなんなのか……….

試験を受けられる方、お身体に気を付けて頑張ってください ^ ^

 

 

さてさて、今日は天気とは裏腹に、非常にHOTな新アイテムが入荷してきたもので、

「いち早く皆様にご紹介せねば!」とブログを書いております。

 

当店不動の人気アイテム「BARNSTORMER」の定番、ノータック ドレスチノの新色です!!

 

【5 COLORS】BARNSTORMER(バーンストーマー) CHINO PANTS/TROUSER (チノパンツ/トラウザー) NOP DRESS CHINOS (ノータック ドレスチノ) 1001P

\17,380(taxin)

 

 

BLACK

 

BLACKが欲しかった方、多いのではないでしょうか。

待望の入荷ですね^ ^

説明不要の安心感。

人気が予想されますので、お買い求めの方は是非お早めに◎

 

 

 

そしてRED!

 

 

いや~良い色です…….

 

しかしそれだけでは終わりません。

そう、既にお気付きの鋭い方もいらっしゃるかと。

こちら、ただのREDではなく、

 

「ナンタケットレッド」

 

なんです!!!

 

 

70年代後半から80年代初頭にかけてピークをむかえた「プレッピー」

IVYを初めとする名門大学を目指す「プレップスクール」に通う生徒達、そしてそのスタイルを意味します。

IVYに比べ、自由で遊び心のあるスタイルが特徴的。

デッキシューズだったり、クジラの刺繡だったり………..

 

ナンタケットレッドは、そんなプレッピーの代名詞的なカラーの1つ。

ビリヤードグリーンなんかもその中の一つですね~。↓↓

(名前の由来はそのまんまビリヤード台の色)

 

 

ナンタケットレッドのチノに、ブレザー。中に白のボタンダウンをきて足元にトップサイダーを持ってきたなら、THEプレッピーの出来上がり。

 

今の時期、個人的にはグレーのニットなんかとも凄く良いな~、と。

 

168㎝60㎏ S size

 

ちなみにナンタケットレッドは、

ナンタケット島のショップ「Murray’s Toggery Shop」が発祥のカラー。

 

 

もちろんプレッピーハンドブックにも、ナンタケットレッドについての解説載ってます◎

(この本がまた本当に面白いんです……. 機会があれば是非読んでみて下さい!(笑))

こちらも

 

 

 

いや~、でも本当に良い色味ですよね。

 

真っ赤でもなく、ピンクともオレンジとも違う。絶妙です。

BARNSTORMERの美しいシルエットでナンタケットレッド。

是非一回お試しいただきたいですね。実際に履いてみると意外とハマるので。

 

 

本日より、店頭、オンラインストアにて発売しております!

良ければ是非ご覧になってみて下さい!

 

お待ちしております!

 

オンラインストアの商品ページはこちら