「MIS」 LAより新規取り扱いブランドが登場!

「MIS」 LAより新規取り扱いブランドが登場!

メリークリスマス!

そしていよいよ、2019年も残すところあと一週間。

見事な滑り込みで当店に新ブランドがやってきてくれました!!

 

じゃじゃーん

 

 

 

 

 

このブランド既に知ってるよっ、て方は少ないのではないでしょうか。

 

取扱店舗もまだまだ少ない新鋭バッグブランド。

 

2014年、アメリカ ロサンゼルスで誕生した「MIS」です

 

 

 

ブランドの語源は「Make It Simple」

 

無駄な装飾の無い、洗練されたデザインは、

服装や場面を問わず、様々なシーンで使用可能。

もちろんビジネス使いにも持ってこいです◎

 

 

そして何と言っても耐久性がめちゃめちゃ凄い。

それもそのはず、全てのパーツをアメリカ国防省が定めた、MIL-SPEC(軍用基準)対応の指定ファクトリーにて生産しているのです。

 

要するに、軍で支給されているバッグと同等の耐久性、機能性を持っている訳なんですね。

まぁよっぽどの事が無い限り壊れることは無いかと(笑)

 

 

そして更に嬉しいところはですね、

「MADE IN U.S.A」

なのです!

 

年々アメリカ製のバッグが減ってきている中、

こちらはどのパーツも、どの素材も「MADE IN U.S.A」!

正真正銘の「MADE IN U.S.A」です!

 

 

 

 

さあ、そんなMISのバッグたち、

当店では全8型の取り扱いです!

 

早速ご紹介していきましょう!

 

 

まずはこちら!

1

 

【6 COLORS】M.I.S 【MADE IN U.S.A】2WAY POUCH(2ウェイポーチ) MIS-P101

\9,240(taxin)

 

size・30.5W×23H(cm)

material・420D(デニール) PACKCLOTH NYLON

 

コンパクトなサイズ感のサコッシュ。

しかしこう見えて、ケータイにお財布、500㎖のペットボトルなんかも充分入る容量です◎

ふらっと休日のお出掛けから、旅行先でのサブバッグまで使い勝手抜群。

男性、女性問わず使用していただけるデザインなので、兼用にもオススメですよ~。

 

 

ストラップを外していただくと、バッグインバッグとしても使える2WAY仕様になってます!

 

 

 

2

【6 COLORS】M.I.S 【MADE IN U.S.A】PADDED SHOULDER(パデッド ショルダー) CORDURA NYLON(コーデュラナイロン) MIS-1003

 

・36.5W×28H

・1000D CORDURA NYLON

 

13インチのパソコンがすっぽり入るサイズです。

背面にパッドが入っており、長時間快適で安心。

 

素材には通常のナイロンの7倍の強度を持つCORDURA NYLONを使用しています。

ベルクロとボタンで開閉。

別ポケットも付いています。

 

意外と少ない、パソコンを安心して持ち運べるショルダーバッグ。

パソコンを入れてビジネス使いに、休みの日は手持ちの荷物を入れるバッグにと、

ON,OFどちらでも活躍してくれますよ!

 

 

3

【5 COLORS】M.I.S 【MADE IN U.S.A】MESH WAIST BAG(メッシュ ウェストバッグ) CORDURA NYLON(コーデュラナイロン) MIS-1017

\14,850(taxin)

 

・31.5W×15.5H×11.5D / 0.4L

・500D CORDURA NYLON / HEAVY MILITARY MESH

 

 

ウエストバッグ&ボディバッグとして使えるこちら。

同じくCORDURAナイロンを使用しています。

 

メッシュのポケット内には、小分けのポケットやキーストラップ付きです◎

 

 

 

4

【5 COLORS】M.I.S 【MADE IN U.S.A】MINI TOTE BAG(ミニトートバッグ) CORDURA NYLON(コーデュラナイロン) MIS-1007

\10,780(taxin)

 

・39.5W×23H×15D / 7L

・1000D CORDURA NYLON

 

コーデュラナイロンを使用したミニトート。

こちらも一見小ぶりに見えますが、7Lと中々の容量。

 

口には安心のジップ付き。

底面が補強されており、自立も可能。

底面にはPALSウェビングが付いています↓↓

女性の方にもピッタリなアイテムですよ◎

 

 

【4 COLORS】M.I.S 【MADE IN U.S.A】MULTI TOTE BAG(マルチトートバッグ) CORDURA NYLON(コーデュラナイロン) MIS-1014

\20,680(taxin)

 

・53W×39H×16.5D / 22L

・1000D CORDURA NYLON

 

コーデュラナイロン仕様のマルチトート。

22Lの大容量です。

 

肩掛け、手持ち、どちらでもいける60㎝の持ち手。

内側にはマルチポケットとメッシュポケットが配されています。

両側に調節可能なベルクロストラップが付いており、サイズをコンパクトにすることが可能。

同じく底面の補強、PALSウェビングが付いています。

 

 

とりあえず何でも突っ込めるサイズ感。

普段使いはもちろん、スポーツバッグなんかにも使い勝手が良いかと◎。

 

 

5

【4 COLORS】M.I.S 【MADE IN U.S.A】BACK PACK(バックパック) WATER RESISTANT CORDURA NYLON(耐水加工 コーデュラナイロン) MIS-1005

\22,880(taxin)

 

・30.5W×43H×14D / 18L

・1000D CORDURA NYLON

 

コーデュラナイロン使用のバックパック。

内側には15インチのPCが収納できるスペース、メッシュポケット付き。

背面、ショルダーストラップにはパッド入りで快適な背負い心地です。

タフさが要求されるバックパック。

質実剛健な造りでしっかりと応えてくれています。

ガシガシと使ってあげて下さい。

 

7

【3 COLORS】M.I.S 【MADE IN U.S.A】3WAY BRIEF BAG(3ウェイ ブリーフバッグ) CORDURA NYLON(コーデュラナイロン) MIS-1029

\37,400(taxin)

 

・48W×33H×12.5D / 20L

・1000D CORDURA NYLON

 

コーデュラナイロンを使用したブリーフバッグ。

手持ちで、背負って、肩掛けでの3WAYです。

 

180°開くようになっています。

小分けに収納可能↓↓

オレンジのポーチはベルクロで取り外しできます。

外側にも二つの収納スペース。

 

背面にもあります。

こちらも15インチのPCに対応。

普段の出勤から出張まで、ビジネス用として抜群に活躍してくれるかと。

 

デザインも至ってシンプル。

そしてさりげなく「MIS」

人と被りたくない方、一足先に差別化を図ってみてはいかがでしょう、

買い替えをお考えの方は是非!

 

8

最後にこちら!

【3 COLORS】M.I.S 【MADE IN U.S.A】FLYER’S HELMET BAG(フライヤーズ ヘルメットバッグ) CORDURA NYLON(コーデュラナイロン) MIS-1028

\24,200(taxin)

 

・48W×48H

・1000D CORDURA NYLON

 

元々パイロットがヘルメットを入れるのに使用していたヘルメットバッグ。

こちらもコーデュラナイロンを使用しています。

 

手持ち&ショルダーバッグの2WAY。

内側に収納ポケットを3つ、外側に2つ配置。

パッドが入っていて安心ですね◎

スナップフックも付いています↓↓

 

ヘルメットバッグならではのビッグなサイズ感。

小旅行なんかにはこれ一つでいけちゃいますよ!

 

 

 

 

 

皆様も経験があるかと思いますが、

バッグの無駄な装飾、無駄なポケット、

見かけは良いかもしれませんが、結局のところ必要ないケースが多いですよね。

 

MISはそういったモノが一切ない。

 

パっと見「ポケット少なくないか?」と思っても、

結局使ってみるとこの程度で充分事足りるものです。

その分価格を抑えることが出来、デザインの流行り廃りに流されることなくとことん愛用していただけるのです。

 

 

 

そして、何度も言いますが「MADE IN U.S.A」です。

今現在、アメリカ製のバッグがいかに少ないか。

先日、空いた時間があったのでバッグ売り場をいくつか見て回ったのですが、

やはりアジア生産が大半なんですよね。

 

もちろんそれが悪いことでは一切無いですし、正直見た目や品質に違いはありません。

ただやはり、うまく言葉には出来ないのですが、

「MADE IN U.S.A」なところに、大切なモノが詰まっているんだ~、と自分は思うのです。

 

 

 

現在お取り扱いしているのは8型ですが、今後も新たにいくつか入荷してくる予定です!

是非お楽しみに!!

 

 

アイテムの詳細はこちら