[NEW ARRIVAL] RICCARDO METHA

[NEW ARRIVAL] RICCARDO METHA

本日は当店大人気のイタリアのトラウザーブランド、[RICCARDO METHA]の新入荷アイテムを2型ご紹介。

まずはこちら

RICCARDO METHA / 1TUCK DENIM WIDE TROUSER

PRICE : \19,940(taxin)  SIZE : 44,46,48

こちらのアイテムをお求めの方は多かったのではないでしょうか。

数年前にリリースされた際、好評を多くいただいたデニム素材。

2019年秋冬にて、再度登場致しました。

シルエットはリカルドメサ鉄板のワイドシルエット。

やはり、リカルドメサが毎シーズン人気であり続ける一番の理由はこのシルエットでしょう。

モモ周りは十分にゆとりを持たせ、裾口にかけて強めのテーパード。

丈はやや短めに設定されており、ゆるめのシルエットながらもすっきりとした印象です。

ごく自然にコーディネートに馴染んでくれるため、トレンドに左右される事なく、ワードローブの定番アイテムとして愛用していただけます。

「頑丈」「男らしさ」の象徴であるデニムも、トラウザー仕立てでタックを入れることにより品のある雰囲気に。

made in ITALY らしい仕上がりです。

お馴染みのアメリカンなデニムスタイルとはまた違った、新鮮な雰囲気を楽しんでいただけるかと思います。

続いてはこちら

RICCARDO METHA / 1TUCK NARROW CORDUROY TROUSER

PRICE : ¥19,940 (taxin) SIZE : 44,46,48

こちらは今期の秋冬の新アイテムです。

カラーバリエーションは写真の3種類。

起毛感が控えめの細畝コーデュロイで今時期から春先まで、幅広く着用していただけます。

定番のリカルドメサのアイテムに比べ、より強くテーパードのかかったシルエット。

丈も短めの設定になっており、コーデュロイパンツながら重たい雰囲気が一切ありません。

パッと目につく存在感がありながらも、コーディネートで浮く事なく、しっくりと馴染んでくれる。

リカルドメサの良いところがぎゅっと詰まったアイテムに感じます。

そして本日店頭に並べたところ、早速手にとっていただいたお客様が……

ご試着していただいたところ、シルエットと色味を気に入って下さり、ご購入していただきました。

ありがとうございます!

早速GREENの44が完売です。

その他のカラーもそれぞれ少量入荷となっておりますので、お買い求めの方は是非お早めにどうぞ!