[NEW ARRIVAL] GICIPI THERMAL CUTSEW

[NEW ARRIVAL] GICIPI THERMAL CUTSEW

こんにちは。

今回は新たに入荷しました、GICIPIのサーマルをご紹介。

カラーはブラック、ネイビー、グレー、ブラウンのコーディネートに落とし込みやすいベーシックカラーで展開。

 

GICIPIのアイテムをお持ちの方にはお馴染みのごわつきのない柔らかな肌触りの生地感は今回のサーマルにもしっかりと受け継がれており、保温性に富んでいるのはもちろんですが、生地の質感に表情があることと程よく厚みとウェイトがあり、しっかりとしたカットソーがお好みの方にもご満足いただける着心地になっています。

 

サーマルと聞くとピッタリしたサイズ感のイメージがありますが、こちらは程よくゆとりがあり、更に裾と袖にリブが付くので一枚で着用しても肌着感がなく、生地の質感も相まってこなれた印象で着ることが出来ます。また、シャツやジャケットなどの羽織もののインナーとしても重宝すること間違いありません。

 

生地が柔らかめではありますが、着込んでも首元がよれにくいようにバインダーネックにしてあり、頼りがいのあるディテールも嬉しいポイント。

 

何を買ったらいいか分かりにくい気温の時期ですが、長袖のカットソーであれば直ぐにコーディネートに落とし込むことができ、イタリアンメイドで高いクオリティーながらも手に取りやすいリーズナブルなプライスなので、まずはここから秋の準備を進めてみてはいかがでしょうか。

 

今回ご紹介したアイテム以外にも続々と新商品が入荷しておりますので、是非とも店頭をご覧になられてください。

それでは。

 

GICIPI / THERMAL CUTSEW
\5.800-(税抜き)
COLOR : GREY , BLACK , NAVY , BROWN
SIZE : 4 , 5