[NEW ARRIVAL] GICIPI CASHMERE TURTLE NECK

[NEW ARRIVAL] GICIPI CASHMERE TURTLE NECK

GICIPIより、タートルネックカットソーの入荷です。

 

 

 

当店ではGICIPIのタートルネックを2型取り扱い。

 

前回入荷したコットン100%のタイプと、こちらのコットン×カシミアのタイプです。

滑らかな肌触りで、ライトなウェイトながらも暖かみのあるカシミア。

従来のGICIPIの、素肌に心地よく、伸縮性に優れた抜群の着心地に加え、保温性が格段に上がっています。

 

 

太めのあぜ編みで無地ながらも表情があり、一枚でも物足りなさを感じません。

 

 

 

ボリュームのあるネックもGICIPIのタートルネックならではのポイント。

コーディネートのアクセントにも◎

おまけにヨレにくいです。

 

 

他のGICIPIのアイテムと同様、こちらも自宅での水洗い可。

縮みの心配も不要です。

繊細そうな柔らかい着心地ですが、意外とこいつタフなんです。

変に気を遣うことなく、ドンドン着てあげてください。

そして毎度のことながら、made in ITALYながらこのプライス。

頭が下がります。

 

 

ハイテク素材も良いですが、天然繊維の持つ温もりならではの安心感ってやっぱりありますよね。

 

気温が下がり、アウターに目がいきがちな秋冬ですが、

まずは内側から、良質なモノを揃えてみてはいかがでしょう。

 

お待ちしております。

 

[ご購入はこちらから!]