トップ > 最新情報

features

SEPTISからのお知らせの最近のブログ記事

SEPTISホームページ上で新しい企画をスタートさせました。

ご来店いただいたお客さまのスナップをHPに掲載させていただく、というその名も

「せぷてぃずすなっぷ」

です。

 

 ご来店いただいたお客さまに、スタッフからお声をかけさせていただくこともあるかと思いますが、一緒に楽しんでいただけましたら幸いです。

もちろん、伏せたい箇所がありましたらご希望のとおりにいたします。

 

スタッフが忘れていそうなら「写真撮って!」と一言おっしゃってください。喜んで掲載いたします。

 

条件は「ご来店」だけ!ご希望があればご来店の度に掲載します。

 

ぜひショップまでお越しくださいませ。

ゴールデンウィークの営業について

SELECT STORE SEPTISはゴールデンウィーク通じて全日営業いたします。

 

営業時間につきましては、日・祝日(4/29、5/1、5/3〜5/5)は12:00から20:00まで、土・平日(4/30、5/2)は13:00から20:00までとなります。

春夏物新作、各種取りそろえて、オーナー玉木以下スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

5/6より、縮小しておりました営業時間も通常通りのお時間へと戻させて頂きます。

 

セプティズをどうぞよろしくお願い致します。

 

宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれました皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに犠牲となられました方々とご遺族の皆様方に対しまして、深くお悔やみを申し上げます。

一日も早い復興・復旧をお祈り申し上げます。

 

 

弊社におきましても、燃料不足による全国的な物流の乱れや首都圏交通網の制限、計画停電の実施により、通常通りの営業を行うことが大変難しくなっております。

このため、諸事情を勘案し、大変ご迷惑をお掛け致しますが、下記の措置を採らせて頂きたく存じます。

 

(1) 営業時間について

 

当面の間、店舗営業時間を突発的に変更することがありますことをあらかじめご了承くださいませ。

現状、20:00を目処に閉店させていただいておりますが、今後状況により変動いたします。

通信販売におきましては、ご注文を頂くことは可能でございますが、受注の時刻は店舗営業時間によりますため、即時のご対応が出来かねる場合がございます。

 

(2) 配送について

 

弊社が配送に利用しております「佐川急便」に準じ、配送不可地域がございます。

また、燃料不足等の理由により全国的に物流が乱れが発生しております関係で、集荷時刻が大幅に早まる、また、配送日時のご指定ができない等サービスに混乱が発生しております。

 

このため、通信販売の商品の発送におきまして、配送日時にご指定を頂いても、ご希望に沿えない場合がございますことをあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

配送不可地域につきましては発送が可能になり次第順次対応をいたします。

その他ご注文につきましても、可能な限り順次対応いたしますが、システムを利用しております都合上、計画停電時には対応ができなくなりますことも併せてご了解賜りますようお願いいたします。

 

上記事項につきまして、当店の都合によりご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。ご不明の点がございましたら、メールにてご連絡頂くか、営業時間内に下記電話番号までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

SELECT STORE SEPTIS  ( 03-5481-8651 )

 

 

MORE WINTERセール好評開催中です。

ご好評頂いておりますSEPTISの冬のセール、アイテムの追加や金額の変更を随時行っております。

冬ものアイテムを一層お求めやすい価格にてご提供させていただいております。

 

店舗、各ネットショップで同時に行っておりますので、ご興味のある方はぜひお早めにご覧下さいませ。

セール会場

 

下記は一例です。アイテムは随時追加してまいります。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

前の10件 1  2  3  4  5  6

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ