トップ > 最新情報

features

SEPTISからのお知らせの最近のブログ記事

年末年始営業のご案内

標記につきましてご案内申し上げます。

 

年内は12月30日まで通常営業いたします。

通信販売につきましては、12月30日午前中のご注文まで、年内発送いたします。

 

誠に勝手ながら、12月31日から1月4日まで、年末年始のお休みとさせていただきます。

 

1月5日から通常営業いたします。

 

この間、通販でのご注文は可能でございますが、正式受注、発送手続き、お問い合わせの回答やご交換・ご返品の手続きにつきましては1月5日から順次対応させていただきます。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

年末年始の商品の配送状況について

<年末年始配送状況について>

12月23日現在、佐川急便より、年末年始の荷物配送量の増大に伴い、ご配達までかなり時間がかかっている旨連絡を受けました。
このため配送日・配送時間帯のご指定のとおりに配達ができなくなってきております。
当店出荷時にはご希望のご指定日時を指定して発送させていただきますが、必ずしもご希望のとおりに配達されませんことを大変恐縮でございますがあらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
この状況は年明け後もしばらく続きそうでありますことも加えてご連絡申し上げます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

東京・三軒茶屋のインポートセレクトショップ「SELECT STORE SEPTIS」が、何とか創業10周年を迎えることができました。

皆様方のご愛顧でここまでやって参りました。本当にありがとうございます。

 

オーナー玉木もこの一大イベントを盛り上げるべく、色々なことを企画しておりました。

その目玉が「SELECT STORE SEPTIS 10th ANNIVERSARY 2012 CALENDAR(セレクトストアセプティズ10周年記念 2012年カレンダー) by 綿谷寛画伯&いであつし 」。

雑誌の連載でご活躍のお二人にお願いした限定アイテムです。

このカレンダーのお披露目を兼ねた記念パーティーを行いました。

20111202_1424779.jpg 

案内状まで画伯に描いていただきました。

 

会場はSEPTISがイベントで多々利用しているイタリア料理店「il Piatto(イルピアット)」さん。

シェフの角濱崇さんはSEPTISの大事なお客さまでいらっしゃいます。

 

 
ilpiatto2.jpg

関連ランキング:イタリアン | 三軒茶屋駅西太子堂駅

 

ご来場いただいた方々は綿谷画伯・いであつし氏両名はもちろん、お忙しいなか都合をつけてくださった取引先ブランドの方、玉木の友人・家族といった近しい方々です。

 

2nd201202_06.jpg

2nd201202_07.jpg 

 穂積先生は、以前店舗にいらっしゃったときとはうってかわっての若々しいスタイルでした。

メインの島倉ディレクターにも来ていただきました。

 

2nd201202_08.jpg 

シップスの有名人、中澤さんと鈴木晴生さん、ケントショップ青山の梅田さん伊藤さん、 

2nd201202_09.jpg

オールアバウトのメンズファッションでご活躍の飯野高広さん、倉野路凡さんのお姿も。

玉木をる〜ふ時代から知る業界の重鎮土屋さんもお越し下さいました。

 

party02.JPGparty03.JPG

この日、店内に、カレンダーの題材になったブランドから、玉木所蔵のお宝アイテムを展示させて頂いていました。

party04.JPG

party20.JPG

カレンダーの原画も展示していました。

party07.JPG

party05.JPGparty06.JPGparty08.JPG

当日はあいにくの雨模様、大変な中皆様にお越し頂きました。

party09.JPG

party13.JPG

土屋さんの乾杯でスタートいたしました。

party14.JPG

party16.JPGparty17.JPG

 

party21.JPG

party23.JPG

 party28.JPG

かなり豪華なショットです。

 

party25.JPG

元BEGIN編集長のコヂマさんもいらっしゃってます。思えばいでさん綿谷さんとのコラボのきっかけはファッションBEGINのこの記事からでした。

party29.JPGparty31.JPGparty33.JPGparty34.JPGparty37.JPGparty38.JPG

中盤でメインゲストのいで&綿谷両氏によるカレンダーお披露目のお話をいただきました。

party40.JPG

雑誌の連載を見ているかのような軽妙なやりとりはとても盛り上がりました。

party42.JPG

party43.JPG

宴はまだまだ続いてまいります。

party44.JPGparty45.JPGparty46.JPG

party47.JPG

party36.JPG

 

party48.JPGparty50.JPGparty51.JPGparty52.JPGparty55.JPG

party01.JPG

 

party60.JPG

 

party56.JPGparty57.JPGparty58.JPGparty59.JPGparty62.JPG

 

party63.JPGparty64.JPG

 

お忙しいなかお集まりいただいた皆様、会場のイルピアットさま、2ND編集部さま、設営にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

この度三軒茶屋セレクトストアSEPTIS(セプティズ)が10周年を迎えました。


そこで、日頃の皆様のご愛顧を感謝し、綿谷画伯といであつし氏のゴールデンコンビによる2012年のカレンダーを作成しました。 

 

9-0438.JPG

 

SEPTISが提案するアメリカンスタンダードに欠かせないブランドやアイテムを月ごとに、季節感豊かに表現しています。

イラストは画伯の神髄とも言える「マジ絵」で、12ヶ月全て描き下ろし、いで氏の毎月のテーマに沿った「数え歌」が添えられる豪華仕様。今回一回限り、限定数発行のファンサービスアイテムです。

 

店舗で販売はせず、通信販売のみの取り扱いとなっております。

価格は送料込み(沖縄・離島除く)で1,000円と設定いたしました。

 

大変恐縮でございますが以下のルールを遵守くださいませ。
・複数点ご購入のご要望が多くございましたため、「お一人様5点まで」とさせていただきます。

・梱包済みとなっておりますため、複数点ご注文の場合は、ご購入点数分のお荷物をお届けする形になります。大変恐縮でございますがおまとめしての配送ができなくなっております。誠に申し訳ございません。

・SEPTIS店舗外からの発送となりますため、「同梱不可」となります。

他の商品と同時にお買い上げ頂いても別便となります。同梱されないため送料込みの価格につきましてはカレンダーのみの適用となります。これによりご購入金額が変更される場合がございます。

・店舗外からの発送のためご注文から即時の発送ができかねる場合がございます。また、配送日時のご指定ができませんことをあらかじめご了承くださいませ。

・沖縄・離島への配送はゆうパックでの配送実費を加算させて頂きます。

・ご返品は承れません。

 

calendar_full.jpg 

YAHOOショッピング楽天市場、SEPTISオンラインストア、お電話でのお問い合わせで承っております。

ご不明の点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

FIDELITY製品が入荷いたしました

標記につきまして、ご予約で受け付けておりましたFIDELITY製品がほぼ入荷してまいりました。

長らくお待たせして申し訳ございませんでした。

ご予約いただきました分につきましては本日より順次発送させていただきます。


ご不明の点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

SELECT STORE SEPTIS

前の10件 1  2  3  4  5  6

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ