トップ > 最新情報

features

SEPTISからのお知らせの最近のブログ記事

配送遅延のお知らせ

当店をご利用くださいましてありがとうございます。

 

標記につきまして、ご連絡申しあげます。


当店が配送に使用しております佐川急便より、年末年始の荷物急増により、配達日時の遅れが既に発生しているとの連絡がございました。

このため、ご注文時にご指定いただきました配達日時での配送が間に合わなくなる場合がございますことを、誠に恐縮でございますがご了承くださいます様お願い申し上げます。

b9_01.jpg

セプティズHP上で好評を博しておりましたオーナー玉木朗のブログ「超B級アーカイブ」が、以前告知させていただいておりましたとおり、本になります。

 

発売予定日は8月30~31日。地域によって変わってくるようです。都内は30日に書店店頭に並ぶらしいのですが。

確実な入手にはAMAZONあたりでご予約するのをオススメいたします。

ボク達の超B級アーカイブ

新品価格
¥1,890から
(2013/8/15 17:33時点)

 

内容はブログを書き直したものが中心ですが、もちろんそれだけじゃありません。

ちょこっとだけ内容をご紹介します。

b9_02.jpg

 

b9_03.jpg

 

b9_04.jpg

 

b9_05.jpg

 

いつものお二人、いでさんと綿谷画伯も登場。

そして元SHIPSの有名人、中澤芳之氏も対談してくださってます。

元は取れる内容の濃さを自負しております。

ぜひぜひ楽しみにお待ち下さい。

 

「フランスラコステ」「フレンチラコステ」と親しまれながらも、フランス製の存在がはっきりしなかった、LACOSTEの定番ポロシャツL1212。

この度、日本代理店の働きかけにより、フランス製のラコステを限定で発売することとなりました。

 

4-2416-2.jpg 

 ニット襟、2つボタンのフロント、少し長めのフレンチスリーブ(ちょうちん袖)、裾の切れ目、肌触りが良く吸汗性の高い鹿の子(ピケ生地)、ラコステ鉄板のディテールは、テニスウェアとして開発された高い機能性から来たもの。

ずっと変わらぬその姿は完成度の高さを示しています。

4-2416_2.jpg

新品でフランス製を手に入れる機会はそう多くはありません。

ぜひこのチャンス、お見逃し無く。

 

4-2416_1-2.jpg

価格は税込14700円。サイジングは日本製ラコステと同じで、ややゆったりめです。

カラーは現在6色(ネイビー完売です)、サイズは2から3まで(4完売です)です。

 

好評発売中。なかなか手に入れる機会の少ないアイテム。どうぞお見逃し無きよう。

4月15日に重要なお知らせ!

いつもお世話になっております。

SELECT STORE SEPTISです。

 

今期入荷するアイテムにつきまして、4月15日に大々的に告知いたします。

それまでは秘密となっております。

 

ぜひ楽しみにお待ち下さいませ。

土曜日の営業時間変更のお知らせ

いつもありがとうございます。

SEPTISから土曜日の営業時間変更のお知らせです。

 

土曜日も少しでも早く店内を見たいというお客さまからのご要望にお応えいたしまして、8月11日(土曜日)から土曜日の営業時間を変更いたします。

 

12:00 開店

20:00 閉店

 

といたします。土曜日も日祝祭日と同じ営業時間となります。

 

これまでより早く開店し、早く閉店となりますので、ご来店の際はご注意くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

SELECT STORE SEPTIS

前の10件 1  2  3  4  5  6

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ