トップ > 最新情報

features

COSMIC MOOK「DENIM STYLE」(デニムスタイル)に掲載されました。

| トラックバック(0)

趣味の本を中心に、生活にちょっとの豊かさを加える本作りをされているコスミック出版さんのムック「DENIM STYLE(デニムスタイル)」にオーナー玉木とSEPTISセレクトのコーディネートを取り上げていただきました。

 

denim_01.jpg

コスミック出版さんはファッションのムックを多数作られていらっしゃいます。SEPTISもセーターブーツのムックのときにお世話になりました。

 

今回はデニムスタイル。名作から新作まで、デニムの魅力をいっぱいに詰め込んだムックです。

まず、本誌中、特集「タックインに見る大人のデニム美学」でピックアップされた20人に玉木を取り上げて頂きました。

denim_02.jpg

右下に玉木がおります。他にも錚々たる方々が取り上げられています。

denim_03.jpg

denim_04.jpg

 

中程P55からの「デニムとシューズの関係」におきまして「DENIM×ACCESSORIES」カテゴリのコーディネートをセプティズが提案させていただいおります。

denim_05.jpg

denim_06.jpg

SEPTIS取り扱いのアイテムを駆使した渾身のコーディネートです。

SEPTIS自慢のスタッフ、地福と立石によるセレクトです。詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

玉木が着用しているデニムもコーディネートで提案しているものも「LEVI'S VINTAGE CLOTHING(リーバイスヴィンテージクロージング)」のデニムです。それぞれ当時のものを忠実に再現したリーバイスの世界的プロジェクトによるアイテムです。

限られた店舗での展開のみを許されたアイテム、SEPTISは501の'33、'47、'66の3モデルと505の'67モデルを扱っています。

通信販売不可なため、店舗のみでの販売となりますが、ぜひご来店いただいて、手にとって、その作りのすごさを感じて頂ければ幸いです。

 

恒例の取材風景です。

 玉木のスナップ撮影はショップからほんの少し離れたところで行われました。

denim_07.JPG

ライターさんとカメラマンさんとの打ち合わせも随時入念に行います。

denim_08.JPG

道路での撮影でしたので、車や人の合間を縫っての撮影です。

denim_09.JPG

OK!

denim_10.JPG

一度お店に戻り、アイテムについて説明して、

denim_11.JPG

店舗をご存じの方は見たことあるかもしれない外のベンチ(通称サロン)にて、取材開始です。

denim_12.JPG

デニムはベーシックな存在であるがゆえにファッションとしても重要なアイテム。それだけに話に花が咲きます。

denim_13.JPG

いつもありがとうございます。

denim_14.JPG

通販サイト 楽天ショップ ヤフーショップ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://septis.co.jp/mt/mt-tb.cgi/123

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ