トップ > 最新情報

features

2010年10月アーカイブ

titile_tamakiblog.jpg

コラムはこちらです。どうぞご覧ください。

スタッフブログ更新しました

SEPTISのスタッフによるショップや新商品、着こなしをご紹介するスタッフブログ、今回もタイミングの関係で地福が担当しました。
セプティズは今年「ダウンベスト」に注目しています。本格的な入荷はこれからですが、その中でも早いタイミングで入ってきたアイテムについて着こなしとともに語ります。

こちらです。
allabout1010_1.jpg
その道のプロが、豊富な知識でガイドしてくれるお役立ちサイトALL ABOUTの男性向けfor Mのメンズファッションのページにセプティズの取り扱っているアイテムが掲載されました。
ガイドは「倉野 路凡」さんです。以前にもセプティズを取材いただき、記事を書いていただきました。
今回はトリッカーズのマッドガードのSEPTIS別注、ベルテッドのジョージブーツを取り上げていただきました。
記事はこちらです。
当店のアイテムページはこちらです。

取材風景を取材させていただきました。
まずショップにいらしてから、実物をご覧になっているところ。
allabout1010_2.jpg
事務所という名の倉庫に移動し、取材用の写真を撮られています。
allabout1010_3.jpg
マッドガードについてのお話が進みます。
allabout1010_4.jpg
SEPTISオーナーの玉木も話し好きです。この辺りまでは本題通りのお話をされていたようですが・・・
allabout1010_6.jpg
この辺りから話の流れで、好事家にとっては宝の山であります玉木コレクションが出て参りました。
allabout1010_5.jpg
もう止まりません。玉木のブログで使われたIZODが見えます。
allabout1010_7.jpg
倉野さん、本当にありがとうございました。またお越しください!

ところで倉野さんの記事の終わりの方に「バラクータG3」という耳慣れないものの名前が出て参りました。
リブのないG4タイプですがそれよりも短めの希少種です。これをこの日、偶然玉木も着てきていました。
そこで珍品G3を着ての2ショットがこちら↓でした。
allabout1010_1.jpg
TRICKER'S(トリッカーズ)のMUD GUARD(マッドガード)はこちらです。

2nd(セカンド)9月号に掲載されました

いつもご覧いただきありがとうございます。
定番アイテムから今時のものまで、男のファッションを基本から応用まで伝え、その影響力は抜群のファッション誌「2nd」の2010年9月号にSEPTISのスタッフを出させて頂きました。
2nd1009_1.jpg
その他の号にセプティズはよくショップとして、はたまた代表玉木が出ているのですが、その取材の折りに見初められた(?)スタッフが巻末のスナップに登場!と相成りました。

地福くんと 2nd1009_2.jpg
立石くんです 2nd1009_3.jpg
この号の発売は7月で、それより前に撮影がされているので、今の時期に見るとかなり爽やかです。
この二人、洋服大好きセンス抜群接客上手とショップスタッフとしての実力はバツグンです。
お気に召したアイテムがあるときに、彼らに他のアイテムとの合わせ方を尋ねてください。きっと素敵なコーディネートの答えが見つかると思います。

SEPTISのスタッフによるショップや新商品、着こなしをご紹介するスタッフブログ、今回は地福が担当しました。

 

店舗のみで販売されるLevi'sのVINTAGE CLOTHING。今期新しく登場した本家リーバイスが世界を巻き込んで行ったプロジェクトによる逸品のご紹介です。

 

細かい部分まで再現された珠玉のデニム。手に入れるなら今です。

 

こちらをご覧ください。

前の10件 1  2  3  4  5

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss