トップ > 最新情報

features

2010年10月アーカイブ

スタッフブログ更新しました

SEPTISの誇るスタッフ陣が好みのアイテムや着こなしを紹介するスタッフブログ。

今回はニューフェイス松山がお送りします。

記事はこちらです。

スタッフブログ更新しました

SEPTISもオーナー以下4名のスタッフを抱え、それぞれが得意を生かし、苦手をカバーしあい、日々忙しくしております。
そんな中でも、スタッフ皆の個性を前に出し、「商品」として楽しんでもらおうというこのブログ、今回は立石くんの当番です。

SEPTISスタッフブログ

お店にいるアイツはこんなこと考えてるんだな、と思いながら見てくださると幸いです。

綿谷画伯がご来店くださいました。

101019_1.jpg
ファッションイラストレーターの第一人者、様々な雑誌・媒体にイラストを掲載し、連載もお持ちで、かつSEPTISの不定期更新コラム「いであつしのMADE IN フントニモー」でもイラストをお願いしている画伯こと綿谷寛さんがご来店されました。
お忙しいなかありがとうございます。
実は玉木が次の仕事をお願いしようと考えているようで・・・詳細はまだ分かりませんが、お客さまを楽しませるイベントに違いありません。分かり次第公表いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。
さて、その打ち合わせを終えて、お店の方に来てくださいました。
101019_2.jpg
相変わらずモノの詰まった店内ですが、玉木のガイドの下、細かくアイテムを見てくださいました。
101019_3.jpg
興味を持って頂けたモノも多くあったようです。
101019_4.jpg
以前2ndで、画伯に当店のG.H.BASS BROCKTONのホワイトバックスを紹介いただいたことがありました。
101019_5.jpg
ビシっと決まったお姿です。
ぜひまたお越しください!
boots1.jpg
いつもご覧いただきありがとうございます。
ホビー、実用書、エンターテインメントの総合出版社コスミック出版さまのムック本「BOOTS こだわりのブーツを徹底セレクト!」にセプティズ代表の玉木の記事が掲載されました。

冒頭の特集「LIFE with BOOTS」に5人の方のブーツへの思い入れを載せた記事があり、そこに玉木が登場しております。
boots2.jpg

boots3.jpg

boots4.jpg
錚々たる方々とご一緒させていただいています。
いつもご覧いただきありがとうございます。
流行の最先端を押さえつつ、基本・定番の評価も忘れないアメカジファッション誌2nd(セカンド)の2010年12月号にSEPTISのアイテムが掲載されました。
2nd1012_1.jpg
3カ所も出させて頂いています!ありがとうございます!

まず、アメリカ製のアウターで人気の高いFIDELITY(フィデリティ)特集ページにオーナー玉木が登場しております。
2nd1012_2.jpg
本格的な入荷はこれからですが、こちらのブランドの軽めアウターの代表格C.P.Oジャケットはもう走り出しています。

次に涼しくなると恋しくなるセーター、その中でもシャギードッグとして有名なPETER BLANCE(ピーターバランス、ピーターブランス)のコーディネートページで、主役でありますセーターでクレジットさせていただいています。
2nd1012_3.jpg
軽くて、ふわっふわの手触りがたまらん逸品です。
そして、お買い物の参考にされている方も多いのでは?という巻末の価格別ショッピングのページ。
こちらで見初められたのがアメリカ製のワークブランド、GUNG HO(ガンホー)のパンツ。
ファティーグパンツとミリタリーチノパンツです。
2nd1012_4.jpg
通販でも同じ物を取り扱っています。別途送料はかかりますが、おんなじ価格です。
2nd1012_5.jpg
前の10件 1  2  3  4  5

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss