トップ > 入荷情報

新着情報

staffblog

入荷しました!LEVI'S VINTAGE CLOTHING!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

寒いです。

 

こうも急に寒くちゃ体調崩しちゃいますよね。

 

でも、寒くなってくると 「服買わなきゃ!!!」 って気持ちになりません???

 

そんな方はきっと今日ご紹介するアイテムにも心を揺さぶられるのではないでしょうか。

 

『LEVI'S VINTAGE CLOTHING』

 

1.jpg

もうね、ほんっとにすごいですよ!これは!!

 

 

手にしていただくと分かるのですが、まず匂いから違います。笑

 

 

いや、これがほんとに!

 

 

現代のデニムとは染料が違う、というのがまさか鼻から伝わるとは...、恐るべしリーバイス!!!

 

 

古着好きな方なら、ご覧いただければすぐにその完成度はお分かりいただけると思います。

 

 

そしてもちろんMADE IN USA。(505はトルコ製です。なのでアメリカ製の501より1万円くらい安価です。)

 

 

501 ¥29925-
505 ¥19950-

 

 

お値段は少々高めなのですが、モノを見ていただければ必ず納得していただけるはずです!

 

 

例えば...

 

 

上から、'33、'47、'66、505 '67のパッチです。

2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

3.jpg

4.jpg

5.jpg

そして当然のように赤耳でBIG Eなのですが、ちゃんと年代によってその細部も微妙に違うものに仕上げる細やかさ!

 

 

 

6.jpg

7.jpg

細部が違うということは、パーツを流用できないということなので、こんだけこだわってりゃそりゃその値段になるわ、って感じなのです。

 

 

まぁ、ここでうだうだ書いていてもただただ長くなるだけなので、百聞は何とやら!気になる方はぜひ店頭までお願いします!

 

 

来て見て触ってなんちゃららですよ。

 

 

実はこのアイテムは通販NGとのお達しでして、店頭のみでの販売なのです。。

 

 

ぜひ一度手にとって、現代のデニムとの違いをたっぷり味わった上で、ゆっくりと、大事に、自分色のデニムに育てていってください。

 

電話・メールでのお問い合わせもOKですよ。

03-5481-8651

septis@beige.plala.or.jp