トップ > 入荷情報

新着情報

staffblog

2015年11月アーカイブ

SEPTIS OUTER 10%OFF!!! FAIR!!!

こんにちは。 
SEPTISです! 


今日は単刀直入にいきます! 


ズバリ!! 今年もやります!!! 

期間限定!!! 
クーポン提示で、定価のアウター全品! 10%OFF~!!! 


昨年大好評いただきましたこの企画! 
本ブログ、 メルマガ、 SNS、 SEPTIS楽天市場内で配布するクーポンをお使いいただくと、 
定価のアウターがすべて10%OFFで買えてしまうという 素晴らしい企画なのでございます。 

普段は、なかなかSALEにならない 


020.JPG 
バラクータや 
BARACUTA G-9 JACKET ¥52920-(クーポンご利用で¥47628-)


53b9598971758dc9a0b912f096b4ba8dadde10ba_39_1_12_2.jpg 
革ジャン類なども 
GB SPORTS BASEBALL LEATHER JACKET ¥138240-(クーポンご利用で¥124416-) 


ぜーんぶ10%OFFになります。 
期間は、11/20~24までの5日間!! 

ぜひこの機会を利用して、 
今季の本命アウター! 狙っちゃいましょう!! 


---------------------------------------- 


 店頭用クーポンはコチラ↓↓↓

special_coupon2015.jpg 
商品お買い上げの際、 こちらの画像をレジにてスタッフにご提示ください。 


 ---------------------------------------- 



オンラインショップをご利用の方は、 SEPTIS楽天市場でクーポンをご利用いただけます。 

去年もそうでしたが、 人気のアウターを中心に、 このタイミングでサイズ欠けや 完売が続出します。 

念のためもう一度お伝えいたします。 

11/20~24までの期間限定です!! 

気になるものがある方や、 今季まだアウターを買われていない方は、 
ぜひクーポンをゲットして いち早くご利用くださいませ!! 


明日からは3連休ですね! 

SEPTISは休まず営業しておりますので、 ぜひお立ち寄りくださいませ。

DESCENTE ALLTERRAIN 水沢ダウン SERIES


こんばんは。
三宅です。 

昨日まで開催致しましたセーターフェア。
たくさんのご来店ありがとうございました!

これからが主役のセーターたち。
おかげさまでたくさん旅立っていきました。


11月はまだまだイベントを用意しております! 


それも今週末からの開催!


昨年大好評いただきましたこちらです↓↓↓


クーポン提示でアウター全品10%オフ!!!(セールアイテムを除く)

あれもこれも 
ダウンだろーが、バラクータだろーが、
なんでも10%OFF!!!

クーポンを提示していただければ、 
どんなアウターも10%OFFでございます。

クーポンは、19日(木曜日)、 
ブログ!
メルマガ!
HP!
などにて配布予定ですので 是非ご利用下さい!

さて、本日は来たるアウターフェアに向けて、
ぜひ候補に加えていただきたいラインナップのご紹介です。

タイトルですでにバレバレですが、 
ブランドはこちら!
271.JPG 
DESCENTE ALLTERRAIN(デサントオルテライン)
日本のスポーツブランドであるデサント。 

その中のオルテラインは
特定の年齢層や、特定のシーン、領域というものを敢えて考えずに、
かつ流行に流されない真のモノづくりに取り組んでいます。 

そんなオルテラインを一躍有名にしたのは、 
ご存知、水沢ダウン。
273.JPG 
岩手県の水沢工場で最新技術を駆使して作られるハイテクダウンジャケットです。

ダウンジャケットの弱点は、

水に濡れると保温性が低下すること。

そこに目をつけ、水に強いダウンジャケットをいくつも生み出してきました。


SEPTISでは、去年から取扱いを開始し、 
今シーズンも3モデル入荷しましたのでご紹介します!

 まずはこちら。
278.JPG 
MIZUSAWA DOWN(水沢ダウン) ダウンジャケット 【ANCHOR】アンカー
color:PURPLE NAVY,BLACK ¥81,000(tax in)

282.JPG 
身長171センチ 体重57キロ 着用サイズS

水沢ダウンのベーシックモデルであるアンカーは、
着丈も短めでスッキリとした印象です。

表地にはポリエステル素材DERMIZAXを使用。

着てみると、
とにかく軽い!!そしてストレッチが効いているため動きやすい! 

ポリエステルならではの撥水力に加えて、 303.JPG 
熱接着ノンキルト加工とシームテープ加工により、

ステッチが表に出ておらず 
水の侵入を防ぎます。

さらに全てに止水ジッパーを採用する徹底ぶり。

雨や雪の日もガンガン着れちゃいます。


お次はこちら 
268.JPG 
MIZUSAWA DOWN(水沢ダウン) ダウンジャケット 【VERTICAL】バーティカル
color:PURPLE NAVY ,BLACK ¥113,400(tax in)

表地に透湿・防水性、耐摩耗性に優れたCORDURA 2Lを使用したモデル。
こちらは、タフさと軽さを両立しています。
306.JPG
着用サイズS

丈はミドル丈ほどの設定です。
首元にかなりボリュームが出るので、
マフラーなしでも風の侵入を防いでくれます。 332.JPG 
フード部分にジップを備えていて、 

使用時には素早く開くことができ、
使用しない際には閉口することで雨や雪の侵入を防ぐPARA-HOODシステムを備えています。

ありそうでなかったディテール。 

使わない時はコンパクトにできるのも嬉しいポイントですね。 

最後はこちら
274.JPG 
MIZUSAWA DOWN(水沢ダウン) ダウンジャケット 【STORM】ストーム
color:PURPLE NAVY ,BLACK  ¥127,440(tax in) 
着用サイズS

328.JPG 
水沢ダウンの新モデルストームです。
 
ポリエステルの生地にナイロンが格子状に織られた リップストップに似た表地。 319.JPG 
着用サイズS

このモデルは熱接着ノンキルト加工とシームテープ加工により、 
水の侵入を防ぐのに加えて 

フード、胸、袖部分にデザインされたStream Line。
水の流れをコントロールし、
ダウン内に水が流れるのを抑制してくれる機能性を伴ったデザイン。

このモデルもPARA-HOODシステムを備えています。 

3種類ご紹介しましたが、 
機能面で選ぶのもあり、見た目で選ぶのもあり! 

どれも間違いないです! 


アンカーとバーティカルは、 
オンラインショップにアップされておりますので、
是非そちらもご覧ください。 


ストームは近日中にアップいたしますので、
もうしばらくお待ちください。 


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております! 





SEPTIS OFFICIAL ONLINE SHOPPING

SEPTIS RAKUTEN

SEPTIS YAHOO SHOPPING

SEPTIS FACEBOOK

SEPTIS TWITTER

SEPTIS Instagram

FIDELITY BASE BALL SHIRTS JACKET!!


こんにちは!


こやまです。


ついこないだまで待ち遠しく思っていた
コーヒーがたまらなく美味しく感じる季節がやってきましたね。

 
この時期に限っては、
いつも買っている缶コーヒーでは満足いかなくなります。


ウェブスタッフの前田と二人で、
あーだのこーだの言いながら、


どこのが一番安くておいしいか。
インスタントコーヒーNo.1グランプリを静かに催している日々です(笑)



さて、
ほろ苦い導入トークもそこそこに 


まだまだ入荷は盛りだくさん。 


今日はアウターいっちゃいます!

046.JPG
FIDELITY BASEBALL SHIRTS JACKET ¥42120-(TAX IN)

別注の3Bジャケットに隠れがちなコイツ。
ご存知アメリカの雄FIDELITYの今季ものなんですが、 


なかなかいろんな着こなしを演出してくれそうな
今季のキープレイヤー候補の予感がしております。

050.JPG
一見、いわゆるスタジャンじゃん。 


っていう感じですが、
それでは終わらないFIDELITYらしいGOODなアプローチ。

052.JPG
テールがシャツのようになってるんですね。 


昨今は、
レイヤードスタイルが秋冬の定番となっているところ!



040.JPG
インナーにもしちゃうなんていう着方が新鮮です!!


本来のスタジャンであれば、裾がリブなので、
まず間違いなく一番上にくるアイテムですが、


このテールデザインにより、

021.JPG
ベストの下に着たりするのも難なく可能に!



004.JPG
なかなか新鮮な重ね技ですが、
スタイリングとしてはすんなりハマりやすいかと思います。



もちろん!

033.JPG
一番上に持ってくるのは、間違いないです! 
裾のデザインが変わるだけで、 
どこかスポーティすぎない雰囲気になりますね。

中がキルティングになっているので、
これ一枚でも結構暖かいです。



普遍的なアイテムを作り続けてきた老舗だからこそできる

気の利いたアップデート。 



ぜひ店頭でいろんな着こなしを 
してみてください。



knitfair_official.jpg knitfair_large.jpg 
セーターフェア本日までです!!! 



仕事が21時までに終わらなそうな方、
楽天ポイント10倍キャンペーンは、明日朝までやっております!



この機会にぜひお得にゲットしていってください。



では本日もお待ちしております。




SEPTIS OFFICIAL ONLINE SHOPPING

SEPTIS RAKUTEN

SEPTIS YAHOO SHOPPING

SEPTIS FACEBOOK

SEPTIS TWITTER

SEPTIS Instagram



SEPTIS'15FALL&WINTER LOOKBOOK 


346.JPG 

~SEPTIS×JOHN TULLOCH SHETLAND CREW NECK SWEATER~



287.JPG 
STAFF:KOYAMA 168cm 59kg 
COLOR:CRIMSON SIZE:38 



301.JPG 
STAFF:MIYAKE 171cm 57kg 
COLOR:CREAM SIZE:36 



339.JPG 
STAFF:HIROKAWA 178cm 65kg 
COLOR:COTTAGE SIZE:40 



310.JPG
STAFF:KOYAMA 168cm 59kg 
COLOR:OCEAN FORCE SIZE:38 



276.JPG 
STAFF:MIYAKE 171cm 57kg 
COLOR:MUSHROOM SIZE:36 



318.JPG 
STAFF:HIROKAWA 178cm 65kg 
COLOR:CLOVER SIZE:40 



WEAR ITEMS↓

SEPTIS SWEATER FAIR 開催中!!

こんにちは! 

SEPTISです。 

朝晩の冷え込みがシンシンとしてきましたが、 
いかがお過ごしでしょうか? 

すでに各スタッフのブログや 
オンラインショッピングで告知させていただいておりますが、 


本日より3日間! 


knitfair_official.jpg 
SWEATER 全品ポイント変倍キャンペーンを行っております!!! 



店頭でのポイントカードは既にお持ちですか!? 

pointcard.jpg 
1500円買っていただくごとにポイント付与! 
10ポイントたまると1000円クーポンとしてお使いいただける優れもの。 


それですらなかなか付与率高し!なのですが、 
今日から3日間はセーターがポイント2倍! 


インバーアランなんて何ポイント貯まるって、 
50ポイント以上ですよ!! 
次回5000円引きですよ! 


この機会に、 


4c01be83450a50c27398538acde6db1adcc6da27_39_1_12_2.jpg 
憧れのあのセーター、


72d1d5cb609783c69d7bb50be33e76862648345b_39_1_12_2.jpg 
気になっていたそのセーター。 
ぜひゲットしちゃってください! 



また今回のフェアは、 
楽天市場と連動しております!
knitfair_large.jpg 


期間中、定価のセーターはすべて 

楽天ポイント10倍!!!と 

こちらもなかなか見逃せない内容となっております。


遠方の方はぜひ楽天市場よりセーターをお買い求めください! 


本日はあいにくの雨ですが、月曜日まで開催中ですので、 
ぜひお時間がございます際には、お立ち寄りください。 


スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!
前の10件 1  2  3  4  5

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ