トップ > 入荷情報

新着情報

staffblog

2015年10月アーカイブ

SEPTIS 15F/W LOOKBOOK ~KIFFE L/S THERMAL~

SEPTIS'15FALL&WINTER LOOKBOOK


005.JPG


~KIFFE LONG SLEEVE THERMAL~ 


238.JPG
STAFF:KOYAMA 168cm 59kg SIZE:S 


297.JPG
STAFF:HIROKAWA 178cm 65kg SIZE:M 


260.JPG
STAFF:MIYAKE 171cm 57kg SIZE:S 


272.JPG
STAFF:HIROKAWA 178cm 65kg SIZE:M 


256.JPG
STAFF:KOYAMA 168cm 59kg SIZE:S 


288.JPG
STAFF:MIYAKE 171cm 57kg SIZE:S 



WEAR ITEM↓

廣川です。 

今日もよろしくお願いします。 



10月に突入しました。

気づくともうそんなタイミングです。

1年経つのがまた一段と早く感じられます。 

それはさておき、残り3ヶ月も気合い入れていきたいと思います。



日々、入荷もあり、店内も秋冬物が充実してきました。

店内の商品を見まわしながら、今年の着こなしはこういうのがいいな~なんて 

イメージを膨らませていますが、全然まとまりません...

あれやこれやと気になってしまって...



そんな僕を悩ませているアイテムの1つがこちら。



20151002 213.JPG 

GB SPORTS


SEPTISでGB SPORTSというと

レザーのベースボールジャケットなのですが

今季はそのベースボールジャケットの形はそのままに 

ミリタリーコードというに生地に載せ替えて入荷しています。

もちろん、レザータイプのベースボールジャケットも入荷しています。 


さて話を戻します。


20151002 209.JPG

20151002 223.JPG 

ミリタリーコードはコットン生地なのですが

最初は少し生地が硬いです。

ただ、着込んでいくうちに柔らかくなってきて

新品のときよりもいい表情になりそうです。 

コットンなので、あまり季節を気にしなくても良いのも◎



20151002 177.JPG

20151002 175.JPG 


ジャケットの形もとても重要だと思うのですが

ディテールにも拘りたい僕にとっては

腰回りを調整できるダブルジップや

袖口のリブが伸びにくいように、ボディと同じ生地を袖口に付けてあったりと

細かい部分ではありますが、とても嬉しいポイントです。


また、中綿にはレザージャケットと同じく

高機能中綿素材の「シンサレート」を使用しているので

ダウンほどの厚みがなくても、真冬にもしっかり対応してくれます。



20151002 170.JPG 

涼しくなってきたので

ベースボールジャケットに501を穿いて野球でも見に行きたいです。




それではみなさんのご来店をお待ちしております。


SEPTIS OFFICIAL ONLINE SHOPPING

SEPTIS RAKUTEN

SEPTIS YAHOO SHOPPING

SEPTIS FACEBOOK

SEPTIS TWITTER

SEPTIS Instagram


こんにちは!

こやまです。 


今秋より毎日ブログ更新!

ということで、今まではあまり更新することがなかった
木曜日や土日などは、

いつものブログとは違うような内容のものを 
お届けしたいと考えておりまして!


木曜日の本日は、



三軒茶屋界隈散策ブログ!



をお送りいたします。

三軒茶屋って
なにかと良く聞く街だけど、
これと言って何があるのかわからない。。。

なんていう方も多いかと思いますが、

うちと同様、 小さなお店ながら、濃い~雰囲気のお店が
たくさんありますので、
コツコツ紹介していきたいと思ってます!


記念すべき第一回は、こちら↓

DSC_0368.JPG
SEPTISからもかなり近所
駅からは徒歩1~2分の洋食屋さん 「アレックス」。
[月~土] 11:30~15:00 17:00~22:40 [日・祝] 11:30~22:40 定休日/火曜日

きっとうちに来ていただいたことのある方なら
一度は前を通ったことがあるであろうアレックス。



昔ながらの洋食屋の雰囲気と
食欲のわき出るメニューのラインナップに
連日ランチタイムには、列ができるほどの人気店なんです。



ハンバーグ、
オムライス、
ポークソテーなど、

オーソドックスなメニューの数々に悩まされますが、


DSC_0361.JPG
今回は一番人気のハンバーグステーキ、カニコロッケ添えをチョイス!
これこれー!って感じ
ボリューム満点です。

自家製ハンバーグはとっても柔らかく、ジューシー。
コロッケもしっかりと味付けがされていて、美味でした!

DSC_0365.JPG
洋食店ながら、お味噌汁がついてくるのも 
個人的にはポイント高しでした。
(しかも、しじみのお味噌汁でした。) 


いやー、、、 

おなかが減ってきちゃいますね(笑)



他にも三軒茶屋には、 
通好みなお店さんがたくさんあります!


毎週木曜日は、
週替わりで僕たちのオススメスポットを紹介していきますので、


ぜひSEPTISに来るついでに立ち寄ってみてください!


ではまた明日!




SEPTIS OFFICIAL ONLINE SHOPPING

SEPTIS RAKUTEN

SEPTIS YAHOO SHOPPING

SEPTIS FACEBOOK

SEPTIS TWITTER

SEPTIS Instagram

前の10件 1  2  3  4  5

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ