トップ > 入荷情報

新着情報

staffblog

2015年10月アーカイブ

SEPTIS'15FALL&WINTER LOOKBOOK



ARVORMAREE_LOGO.jpg



~ARVOR MAREE MOCK NECK FLEECE~ 



281.JPG 
STAFF:HIROKAWA 178cm 65kg SIZE:2 



248.JPG
STAFF:MIYAKE 171cm 57kg SIZE:1 



229.JPG 
STAFF:KOYAMA 168cm 59kg SIZE:1 



260.JPG 
STAFF:HIROKAWA 178cm 65kg SIZE:2 



203.JPG
STAFF:KOYAMA 168cm 59kg SIZE:1 



215.JPG
STAFF:MIYAKE 171cm 57kg SIZE:1 




WEAR ITEMS↓

SEPTIS Harris Tweed OUTER

廣川です。

今日もよろしくお願いします。


20151009 073.JPG 

毎シーズン何らかの形でSEPTISで展開しているHarris tweedを使用したアイテム。


20151009 124.JPG


20151009 099.JPG 

3BUTTON JKT 


20151009 116.JPG


20151009 107.JPG 

今シーズンは3B JKTとステンカラーコートの2型を展開。

今日は3BUTTON JKTを紹介します。


20151009 141.JPG 

3つボタン、パッチアンドフラップポケット


20151009 131.JPG

胸のパッチポケット 


20151009 144.JPG 

 フックベント 


20151009 128.JPG

エルボーパッチ


アイビーのディテールを踏襲しながらも 

エルボーパッチなどでカントリーテイストも加わったハイブリッドなJKT。


20151009 138 - コピー.JPG 

そして、今シーズンはチェンジポケットがつきます。

これはあくまで主観ですが、チェンジポケットがつくことで

洒落た感じが出て、大人っぽさがプラスされた気がします。 



JKTが気になってる方は一度袖を通してみてはいかがでしょうか? 


ちなみに僕(178cm、66kg)が「38」(日本サイズのM相当)を着用しています。


こちらの3BUTTON JKTとステンカラーコートは近日WEBショップにアップ予定です。



041.JPG 

baracuta g-9の欠けていたサイズが再入荷しました。 

サイズの取り合いは必至のアイテム。 

気になる方はお早めに。 


それではみなさんのご来店お待ちしております。
SEPTIS OFFICIAL ONLINE SHOPPING

SEPTIS RAKUTEN

SEPTIS YAHOO SHOPPING

SEPTIS FACEBOOK

SEPTIS TWITTER

SEPTIS Instagram

三軒茶屋散策ブログvol.2


こんばんは! 
三宅です。

火曜日に引き続き
本日もよろしくお願いします。

さて、毎週木曜日は、 



三軒茶屋界隈散策ブログ! 


ということで三軒茶屋周辺の
オススメ店をご紹介したいと思います。 

第二回となる今回はこちら! DSC_0402.JPG 
三軒茶屋駅から徒歩4~5分のラーメン屋さん 「臥龍(がりゅう)」
[月~土] 12:00~14:30 18:00~24:00
[日・祝]12:00~14:30  18:00~22:00
定休日:火曜日

駅からのルートを簡単に説明しますと

先週ご紹介した「洋食屋アレックス」を右に曲がって
当店を通り過ぎ
そのまま1~2分直進すると右手に見えてきます。 


実は僕も初めてのお店。

どこにしようか決めかねていたところ 
店長小山にオススメされ、行ってきました!

ランチ一番乗りで入店!
その後、ぞくぞくとお客さんが入ってきて満席になりました!

人気店なんですね~。


さて、初めての僕は、しのごの言わず
らーめんを注文。
 
DSC_0405.JPG 
いやー、目の保養になります(笑)


僕に勧めているうちにその気になってついてきた
小山は、チャーシュー3枚入りの炙りチャーシュらーめん。
しかも柚子こしょうトッピングと欲張りなオーダー。 
DSC_0403.JPG 
「うめー」しか言ってませんでした。。。


軍鶏の白湯スープが程よい塩加減で、
なんとも優しい味。

チャーシューも柔らかくて美味しかったです!

スープまで飲み干して完食!

大満足でした。

お昼に食べたのに、また夜も食べたくなってしまう。
個人的にはそんな感想です。 
きっと女性でもスルスルと食べきってしまうかと思います。 


近日中にまた行きたいです! 

飲んだ後の〆にも間違いないでしょうね~♪


らーめん好きの方もそうでない方も
ぜひ食べてみて下さい! 


来週の三軒茶屋界隈散策ブログもお楽しみに!
それでは、また明日!

SEPTIS OFFICIAL ONLINE SHOPPING

SEPTIS RAKUTEN

SEPTIS YAHOO SHOPPING

SEPTIS FACEBOOK

SEPTIS TWITTER

SEPTIS Instagram

PETER BLANCE SHETLAND CREWNECK SWEATER!!


こんにちは。
三宅です。 

10月になり、冬物がかなり充実してきました。 

お客様が毎年楽しみにされている
いわゆる"定番アイテム"も揃ってきました。

SEPTISで働くようになって、初めての冬を迎える僕にとっては
お店の定番アイテムでも知らないブランドも少なくありません。

聞いたことはあっても実物を手にとったことが無かったり。

長い間、親しまれている魅力はどこにあるのか? 

新しいアイテムが入荷する度に
そんな魅力探しを楽しんでいます。 

初めて出会う商品の良さを理解し、学び、
お客様に商品の魅力をお伝え出来たらと思います。


さて、そろそろ本題に入りますね。 

本日ご紹介させていただくアイテムも
当店では冬の風物詩的存在です! 120.JPG 
PETER BLANCE(ピーターバランス/ブランス)
SHETLAND CREWNECK SWEATER(シェットランドクルーネックセーター)
¥28,944(税込み) 
 
シェットランドウールセーターの老舗ブランド。

もちろん、スコットランド製です。


入荷を心待ちにして下さった方も多いのでは無いでしょうか?
すでにPETER BLANCE狙いでご来店下さったお客様もいらっしゃいました。

何色かに絞り込んで着比べてみて、 
「う~ん どの色もいいなー」なんて、楽しそうに悩まれていました。

迷うのも当然!圧巻の22色展開です! 102.JPG 
写真を見ていただいてお分かりの通り、
セーターの表面が起毛しております。

いわゆる「シャギードック」と言われる仕様。 

見た目や着心地の暖かさも増してくれます。

他の特徴としては
縫い目の無い「シームレス」仕様ですので
肩まわりが動かしやすいです。
094.JPG 
身長171センチ 体重57キロ サイズ36着用

ネックの袖、裾のリブが程よいテンションで
良いフィット感です。

個人的にはシェットランドセーター無しには冬は越せません! 
今年はどんな風に着ようかな? 

050.JPG
秋にはロンTの上に一枚で着たいです。

寒くなるとシャツの上から着るパターンが増えて
比較的きれいめに着てしまうと思うので
今のうちにこういうラフスタイルを楽しみたいです。
 
084.JPG 
寒くなってきたら、
ツイードジャケットのインナーに。

相性抜群ですよね!
どストレートですが、やっぱりこういう合わせに憧れます! 


ピーターバランスは近日中にもオンラインショップにアップされる予定ですので
是非そちらもチェックしてみて下さい。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。

SEPTIS OFFICIAL ONLINE SHOPPING

SEPTIS RAKUTEN

SEPTIS YAHOO SHOPPING

SEPTIS FACEBOOK

SEPTIS TWITTER

SEPTIS Instagram

GRAMICCI 2nd DELIVERY!!


こんにちは!
小山です。

昼間はまだまだ暖かいですが、 
夜にはだいぶ冷えてきましたね! 

夏は夏で好きですが、
寒い寒い言いながら、あったかいコーヒーが美味しく飲める冬も待ち遠しいです。

さて10月に突入し、
入荷も一気に加速しております。 

 

288.JPG 
GRAMICCI FLANNEL NN PANTS
¥11664-(tax in)


281.JPG 
GRAMICCI FLEECE SKINNY PANTS
¥11664-(tax in)


過去最大級のラインナップなんじゃないかというほどの入荷数になってきたGRAMICCI。


FW入荷第二弾は、 
289.JPG 
コットンポリエステルのほんのり光沢を持った生地を起毛させたフランネルニューナローパンツ。 292.JPG 
各3色(うち一つはピンストライプ) SIZE展開 S,M,L

298.JPG
さながらスウェットのような履き心地と抜群の保温性をもつフリーススキニー。

294.JPG
各2色 SIZE展開 S,M,L 


いずれも180度開脚可能のデザインにウェビングベルトを採用したウエスト。 
外せないディテールはばっちり。

シルエットはそれぞれ異なります。
 

307.JPG 
フランネルパンツは、先に入荷したのニューナローパンツと同型。
少しゆとりを持たせた股上に、腿から先は細めのテーパード。 
汎用性高めのシルエットで、合わせる靴は選ばない感じですね。


311.JPG 
フリースパンツは、スキニーシルエット。
股上は浅めで、ぴたっとしたフィッティングで暖かいです。
ランニングシューズなどのスニーカーと合わせたスポーティーなスタイルやローファーなどに抜群の相性を発揮してくれます。

どちらも秋冬のスタイリングの軸にできるパンツ。



339.JPG 
フランネルは、ゆったりめのトップスと合わせて、リラックススタイルで。
 コットンニットとかは特にムードが出るかなと。



361.JPG 
フリースパンツは、コーチジャケットなんかと合わせて、とことんスポーティーに。
ニューバランスやナイキにマウンパとかでもいいですね♪ 


こんな感じでいかがでしょうか?


今回ご紹介した商品は、近日中にはオンラインショップでもご覧いただけるようになります。 
今しばらくお待ちくださいませ。


先週末から大量入荷中ですので、
他にもいろいろ揃ってきてます!


会社帰りでも休日でも!
ぜひお立ち寄り下さいませ。 


では本日もお待ちしております。



SEPTIS OFFICIAL ONLINE SHOPPING

SEPTIS RAKUTEN

SEPTIS YAHOO SHOPPING

SEPTIS FACEBOOK

SEPTIS TWITTER

SEPTIS Instagram

前の10件 1  2  3  4  5

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ