トップ > 最新情報

features

ショップ紹介の最近のブログ記事

ilpiatto1.jpg

三軒茶屋の南口から徒歩8分。駅前の喧噪から離れた住宅地の一角にこちらのお店il Piattoがあります。

とても真っ当なイタリアンのお店です。

ilpiatto3.jpg

シェフの角濱崇さんはSEPTISをご利用いただくお客さまであり、セプティズもまた節目のイベントに利用させていただいています。

ilpiatto2.jpg

食材はもちろんのこと、イタリアを思わせるインテリアやこだわりの内装で雰囲気もバツグン。

ilpiatto4.jpg

パスタやパンも自家製でおいしい!

ilpiatto5.jpg

ilpiatto6.jpg

ilpiatto7.jpg

ilpiatto8.jpg

いつもお世話になっています!これからもどうぞよろしくお願いします!

il Piatto 

イルピアット



お店のサイトはこちら

ぐるなびはこちら

ilpiatto9.jpg

20101123_1.jpg

König Der Meister(ケーニッヒ デア マイスター)はここ最近メキメキと頭角を現してきたシューリペアショップです。
激戦区渋谷で工房を立ち上げ早3年目、雑誌・メディアにも取り上げられることも多い、要注目のお店です。

IMG.jpgIMG_0001.jpg

IMG_0002.jpgIMG_0004.jpg

シューリペアというと、踵や底を直したり〜と痛んだ部分を修理するだけのイメージがあるのですが、こちらは考え方が根本から異なります。

 

履けるように修理するだけでなく、「靴を作る」という視点から、顧客の要望に応え、より履きやすく、より綺麗に仕上げるという哲学を持ってお仕事をされています。
その技術力はSEPTISオーナー玉木のお墨付き。ハンドソーンができるほどの実力を持った、靴好きが安心して愛靴を託せるお店です。

SEPTISのオーナー玉木は数年前まで並行して靴の専門学校の講師をしておりました。出原氏はその時の生徒さんで、いわば師匠と弟子。
出原氏がショップを構えてからも師匠として厳しい目で見続け、素晴らしい結果を出し続けているKönig Der Meister(ケーニッヒ デア マイスター)に合格点以上の評価をしています。
ですので、玉木をはじめ、SEPTISスタッフの個人的なシューズのリペアは、こちらにお願いしています。

 

つまり、いつもお世話になっています出原さん、ということです。

 

そんな出原さんがお忙しいなかSEPTISにお越しくださいました。

寒い冬に向け、バイク用に暖かいアウターを新調したいとのことで、DUVETICAのダウンをお買い上げくださいました。
ありがとうございます。

20101123_4.jpg

König Der Meister(ケーニッヒ デア マイスター)なら、こちらの要望を聞いたうえで、それに応える最高の提案とリペアをしてくれます。
ユーザーの立場とシューズの立場、両方の意見を高いステージで両立させてくれるショップはなかなかありません。
修理の相談をするならこちらをオススメいたします。

 

König Der Meister(ケーニッヒ デア マイスター)のHPはこちらです

konig.gif

もちろんSEPTISでお買い上げいただいた靴もOKです。出原さんならきっと何とかしてくださいます。

前の10件 1  2

features

スタッフ募集

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ