トップ > 最新情報

features

2014年7月アーカイブ

玉木朗の超B級アーカイブ 第92回 掲載しました

玉木朗の超B級アーカイブ

 


 

「ヴァンプの方がちょっとヤンチャで大人っぽいんだよ。」

 

 記事はこちらになります。どうぞご覧ください。

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

本日はオススメ商品をご紹介します。

久しぶりに私、前田がブログ書きました。なんとコーディネートしちゃってます。全身セール品でまとめてますので、よろしければご参考にしてみてください。


記事はこちら 夏はさわやかに。

 

どうぞご覧くださいませ。

セール目玉商品紹介 半袖シャツ編

好評開催中のサマーセール。まだまだ続きます。 

今回は半袖シャツをご紹介いたします。 

1 ARVOR MAREE(アルボーマレー) 

フレンチな雰囲気とマリンテイストが魅力のブランド。
こちらのカジュアルシャツは一味違います。 襟は小さめの丸襟、ボタンもやや大きめであったりアンカーマークが入っていたり。 それらがうまく調和して、このブランド独自の雰囲気を醸し出します。

2 REYN SPOONER(レインスプーナー) 
伝統的なハワイのアロハシャツにアイビーの要素を盛り込み、アロハシャツのスタンダードとなったブランドです。 
現在はオーソドックスなものに加え、様々なスタイル・素材を駆使しながら、アロハの頂点に立ち続けています。

3 KENNINGTON(ケニントン) 
70年代を代表するカリフォルニアのシャツブランドの雄。見事復刻を果たしました。 
派手目のプリントが目を惹く、夏に映えるシャツになっています。

 

4 SEPTIS ORIGINAL(セプティズオリジナル) 
オリジナルシリーズからは夏のシャツといえばコレ、開襟シャツをセレクト。
オープンカラーとも言いますね。細身にスッキリと仕上げ、だらしなくならないように工夫しました。

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

火曜日担当廣川のブログです。

おっきい台風きてるみたいですね。お気をつけください。でももしかしたらコイツが梅雨前線どっかにやっちゃったりとかしないんですかね?そんなシクミはないんですかね?早く真夏のカッコしたいじゃないですか。こんなシャツとか。


記事はこちら オープンカラー

 

どうぞご覧くださいませ。

ファッション誌「MEN'S EX(メンズ イーエックス)」の2014年8月号におきまして、SEPTISオーナー玉木が紹介されました。
mensex201408_01.jpg

と言っても今回の登場は、おなじみ、いであつしさんのコラム内。
mensex201408_02.jpg
SEPTISオーナー玉木が、いでさんの挙げる「ベスト短パンニスト」に選ばれました!

そんな玉木を見たい方、ぜひお店までお越しください!


前の10件 1  2  3  4  5

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss