トップ > 最新情報

features

2014年7月アーカイブ

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

本日は廣川がお送りします。

当店のカンバン商品ラコステ。今回はその中でも特に希少な「青ワニ」を集めてみました。他ではなかなかお目にかかれない日本別注モデルです。お安くしているものもございます。要チェックや!


記事はこちら 青いワニ

 

どうぞご覧くださいませ。

セール目玉商品紹介 カットソー編

佳境に入っておりますサマーセール。
まだまだ続きます。夏物のコレクション、この機会に増やしてください! 

ウェアもシューズも店舗でご試着可能です。ぜひご来店くださいませ。 

 1 ARVOR MAREE(アルボーマレー) 
おなじみフレンチ&マリン。ベーシックな定番ポロがセールに。 襟は丸襟セーラーカラー。大きめのアンカーボタンを使い、素材は普通のTシャツのような生地。なポロシャツです。
他にもボーダーTシャツ、今期初登場のジムTシャツなども対象になっています。

 

2 HANG TEN(ハンテン) 
サーフブランドとして有名なブランド。ブランドロゴの足マークがポイント。
サーフテイストなアイテムは夏に映えます。着回しもしやすく特にボーダーはコーディネートに取り入れやすいですよ。

 

3 LACOSTE(ラコステ) 
EU仕様のフララコに加え、ジャパンラコステのEXCLUSIVEモデルも対象に!

 

4 TAILGATE(テイルゲート) 
加工したボディは柔らかく、かすれさせたプリントと合わさってヴィンテージの雰囲気たっぷりの定番Tシャツです。

TAILGATE(テールゲート) VINTAGE PRINT T SHIRTS(ビンテージプリント Tシャツ)【KEEP OREGON CLEAN】MAST BLUE
    %2
ファッション誌「2nd(セカンド)」の2014年9月号にSEPTISのアイテムが掲載されました。
2nd201409_01.jpg

アンドライフソックスの靴下と
2nd201409_02.jpg

カルザノールのエスパドリーユサンダルです。
2nd201409_03.jpg

&LIFE SOXはアイテムをモチーフとしてソックスを作っています。掲載いただいたのはクリケットセーターをイメージしたモデル名「クリケット」。それでケーブル編みが印象的なのです。
他にもモデルを揃えています。凝っていながら使いやすく、リーズナブルです。

カルザノールはレディースでも有名な伝統的サンダルであるエスパドリーユを主に作っているブランドです。
こちらはインソールの部分に麻縄を、アッパーにスエードを使ったエスパドリーユサンダル。
アッパー部分がダブルストラップなので、より高いフィッティング性を得られます。アウトソールはゴムですので麻縄は解けることはありませんよ。


SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

週の最初は小山からホットな話題をお届けします

おかげさまでセールはご好評いただいております。店舗・通販・お問い合わせとスタッフ一同てんてこ舞い。皆様に喜んでいただくためにバタバタとがんばっております。そんなセールの目玉をご紹介。ご来店の際にはぜひ目星をつけてお越しくださいませ!


記事はこちら SUMMER SALE ~靴編~

 

どうぞご覧くださいませ。

セール目玉商品紹介 新規アイテム編

好評開催中のサマーセール。新規追加アイテムのご紹介です。 

1 RUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン) 
1898年アメリカ・ウィスコンシン州で創業したアウトドアシューズのブランドです。 
モカシンスタイルのシューズを、創業時から今日に至るまでの1世紀以上、熟練の職人により革の裁断から縫製まで靴の生産の全ての工程をハンドメイドで行い続けている希有で希少なブランドです。 
長年の歴史で積み重ねられてきた高い完成度を誇るシューズはデザイン良し、履き心地良し、頑丈さも兼ね備えたアウトドアにおける最高のパートナーとなりうる存在です。 
そんなブランドのアイテムからSEPTISがセレクトしたのはノックアバウトとチャッカ。どちらも定番、シンプルでありながら使い込むほどに使い勝手が増すブーツです。 
ラッセルはプライスがネックな部分もありますが、今回セールといたしました!狙っていた方、ぜひご検討ください!
現在から過去に至るまでのカレッジやスポーツチームのロゴを中心に、ヴィンテージ風に仕上げたアイテムを得意とするブランドです。
アメリカ製なのも嬉しいアイテム。まだまだ使える半袖Tシャツ。ひと味違うプリント。こちらも今回よりセールとなります。

 

3 FELCO(フェルコ) 
アメリカの老舗スポーツウェアブランド。クラシカルでベーシックなアイテムを得意とするブランドです。 スポーツブランドだけあって、特にTシャツの機能性、使い勝手の良さには定評があります。

 
前の10件 1  2  3  4  5

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss