トップ > 最新情報

features

2013年8月アーカイブ

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

火曜日は廣川のスタイリングをご堪能ください。

今回の主役はベルト。あまり人目に付かないものなのでついつい後回しになってしまいがちですが、基本的にフルシーズン使えるものが多いので何本持っていてもいいものです。たまにはそんな脇役をメインにコーディネートを考えてみてもおもしろいかもしれません。


記事はこちら 秋冬の手前に...

 

どうぞご覧くださいませ。

ファッション誌「POPEYE(ポパイ)」の2013年9月号にSEPTISのアイテムが掲載されました。

 

popeye201309_01.jpg

 

このカッコいいカット。

popeye201309_02.jpg

首と裾からのぞくニットのインナーがラコステのポロシャツなのです。

それもフランス製の。

ポロシャツの下にTシャツを着たり、ポロシャツの上にスウェットやニットを着るというのはけっこうアリなスタイリング。

特にラコステなら長めの着丈と独特のニット襟で、シャツとは違った柔らかい雰囲気を出せますね。

数あるラコステのラインナップから、やはり選びたいのはフランス製。カラーによりまだ若干数在庫はあります。

こういう着方で長い期間着られるなら、ぜひ手に入れておきたいところですね。

 

POPEYE (ポパイ) 2013年 09月号 [雑誌]

新品価格
¥680から
(2013/8/9 19:33時点)

 

 

Gainer(ゲイナー)の2013年9月号にSEPTISのアイテムが掲載されました。 

gainer201309_01.jpg 

掲載されたのはこちら。

gainer201309_02.jpg

当店おなじみG.H.BASSの元祖ローファーLOGAN。

同じページのアイテムと比べてもリーズナブル。歴史もあり、知名度もバツグン、レザーソール、マッケイ製法でこのお値段というアイテムはなかなかありません。

足幅をD、E、EEEと持っているのもSEPTISならでは。

アメカジ・アメトラ必携のシューズですよ。

 

Gainer (ゲイナー) 2013年 09月号 [雑誌]

新品価格
¥780から
(2013/8/9 19:31時点)

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

新入荷をご紹介する地福のブログ。早速昨日入荷がお目見えです。

お休みに入る方も増えてくる8月でございますが、SEPTISはスタッフが交代で休みを取り、水曜日の定休日以外、ずっと通常営業をしております。いつも通り来て頂いてOK!ぜひ夏に着るもの、セールアイテム、新入荷ものを見にきてくださいませ!


記事はこちら 夏が終わる前に秋は始まっています。

 

どうぞご覧くださいませ。

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

廣川と共にお送りする火曜日です。

8月になって、日差しが完全に夏になりました。日よけは必要です。頭が茹だってしまいます。そこで帽子の登場です。帽子も色々ありますが、今回ご提案するのはキャップ、それもウール地。ちゃんと理由があるのです。


記事はこちら WOOL CAP?

 

どうぞご覧くださいませ。

前の10件 1  2  3  4

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss