トップ > 最新情報

features

2013年8月アーカイブ

ファッション誌2ND(セカンド)の2013年10月号にSEPTISのアイテムが掲載されました。

 

2nd201310_01.jpg 

掲載されたのはこちら。

 

2nd201310_02.jpg

どこよりも早い本場ニットカタログにて、SEPTIS定番、クルーネックシェットランドセーターの代表格、シャギードッグことPETER BLANCE(ピーターバランス、ピーターブランス)を掲載いただきました。

 

まだシーズンではないので、ちょっとダークなカラーばかりですが、入荷が始まると明るいカラーも入ってきます。

暗めになりがちな秋冬の差し色にちょうどよいものから、定番カラーまで、今年もラインナップ豊富に展開予定です。

まだまだ暑いですが、雑誌は秋冬になってきました。いつ頃どんなカラーがあるのか、などご質問もお受けしております。

ぜひシャギードッグはSEPTISへ!

 

 

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

金曜日恒例、地福の新着ブログです。

ファッションを語るうえで「男らしさ」というキーワードは重要なファクターだと個人的には思います。特にインポートアイテム好きならなおさら。今回ご紹介するのはそんな「男らしさ」を格上げさせることのできるスーパースペシャルなアイテムです。


記事はこちら 男のアイテム。

 

どうぞご覧くださいませ。

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

木曜日は前田が担当いたします。

みなさんは洋服に何を求めますか?見た目だったり、機能性だったり、さまざまだと思いますが、貧乏性の僕は長いシーズン使えるものに魅力を感じてしまいます。でも年がら年中着れるものってなかなかないわけで...。本日はそんな視点からオススメのパンツをご紹介いたします。


記事はこちら 暦の上では秋です。

 

どうぞご覧くださいませ。

b9_01.jpg

セプティズHP上で好評を博しておりましたオーナー玉木朗のブログ「超B級アーカイブ」が、以前告知させていただいておりましたとおり、本になります。

 

発売予定日は8月30~31日。地域によって変わってくるようです。都内は30日に書店店頭に並ぶらしいのですが。

確実な入手にはAMAZONあたりでご予約するのをオススメいたします。

ボク達の超B級アーカイブ

新品価格
¥1,890から
(2013/8/15 17:33時点)

 

内容はブログを書き直したものが中心ですが、もちろんそれだけじゃありません。

ちょこっとだけ内容をご紹介します。

b9_02.jpg

 

b9_03.jpg

 

b9_04.jpg

 

b9_05.jpg

 

いつものお二人、いでさんと綿谷画伯も登場。

そして元SHIPSの有名人、中澤芳之氏も対談してくださってます。

元は取れる内容の濃さを自負しております。

ぜひぜひ楽しみにお待ち下さい。

 

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

今週小山が夏休み。月曜が抜けているので急遽久々に深田が出張ります。

セプティズは基本インポートの既製品アイテムを取り扱うショップですが、極稀にこういうこともやってみます。

スタッフが良いと感じ、それがSEPTISらしくあり、お客さまに喜んでもらえそう、そんな試みです。


記事はこちら SEPTISはこんなこともやってます

 

どうぞご覧くださいませ。

前の10件 1  2  3  4

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss