トップ > 最新情報

features

2011年12月アーカイブ

おなじみ「こだわる男のモノ&ファッション」誌「BEGIN(ビギン)」の2012年2月号にSEPTISが掲載されました。 

begin201202_01.jpg

雑誌・WEBなどなどで取り上げていただいておりますSELECT STORE SEPTIS 10周年記念2012年版カレンダー by綿谷画伯&いであつし。

こちらをBEGINでも取り上げて頂きました。

SEPTIS10周年に掛けて、巻頭BB10の第10位にランクインさせていただきました。

begin201202_02.jpg

綿谷&いで両氏はBEGINでの連載でおなじみ。

入手困難になった「ナウのトリセツ」において、お二人とSEPTISオーナー玉木の邂逅が描かれておりました。

 

 文中にもありますが、コミカルな絵柄の画伯の絵を見て知った方には新鮮な、イラストレーターとしての作品をご存じの方にはその世界を満喫できる素晴らしいデキのカレンダーになっています。

実用はもちろん観賞用として、プレゼントとして使えます。

ぜひぜひご検討くださいませ!

 

ちなみに文中のSEPTISホームページのアドレスに誤りがありました。

正しくは

http://septis.co.jp/

でございます。アドレスを打ち込まず、「SEPTIS」で検索いただければ幸いでございます。 

calendar_full.jpg 

YAHOOショッピング楽天市場、SEPTISオンラインストア、お電話でのお問い合わせで承っております。

ご不明の点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

MEN'S EX ONLINEに掲載されました

おかげさまでご好評いただいておりますSEPTIS10周年記念「綿谷画伯&いであつし」2012カレンダー。

 

今度はMEN'S EX ONLINEに掲載いただきました。ありがとうございます!

三軒茶屋"SEPTIS" 10周年記念2012年版カレンダー発売中!!

 

画伯曰く、『もうやらない(やりたくない)』企画とのことで、貴重品になること必至。

これだけ大きい版で画伯の絵を見られる機会もなかなかありません。

ほんと、細かいところまで描き込まれているのです。

ご自分用ご家族用友人用保存用とぜひどうぞ!

 

calendar_full.jpg 

YAHOOショッピング楽天市場、SEPTISオンラインストア、お電話でのお問い合わせで承っております。

ご不明の点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

玉木朗の超B級アーカイブ

玉木朗「超B級アーカイブ」第51回目をアップしました。


 

「ダウンの詰まった3面ジャンパー」

 

 記事はこちらになります。どうぞご覧ください。

玉木朗の超B級アーカイブ

玉木朗「超B級アーカイブ」第50回目をアップしました。


 

「日本の洋楽業界の怠慢!?」

 

 記事はこちらになります。どうぞご覧ください。

GQ JAPAN WEBに掲載されました

たびたびSEPTISを取り上げて頂いているGQ JAPANのサイトにて、現在各地で話題沸騰の「綿谷画伯&いであつし 2012カレンダー」をご紹介いただきました。

 

綿谷画伯といであつしの迷コンビによるお洒落のお手本カレンダーが登場

おかげさまでご注文も多くいただいております。

カレンダーの形はしておりますが、綿谷画伯の画集みたいなところもありますので、ぜひご使用分と保管分をお買い上げいただき、存分に楽しんでいただけましたら幸いです。

ご興味がございましたらこちらからぜひご注文くださいませ。

本当は店頭で販売したいのですが、発送を業者に任せているために通販のみでの取り扱いになっています。

 

前の10件 1  2  3  4

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss