トップ > 最新情報

features

2011年7月アーカイブ

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

ひさびさ、地福の担当です。

記事はこちらです。どうぞご覧くださいませ。

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

立石の担当です。やっと顔写真を更新できました(笑)

記事はこちらです。どうぞご覧くださいませ。

新製品から時代を読む雑誌「MONOマガジン」の2011年7.16号にSEPTISのアイテムが掲載されました。

mono20110716_01.jpg

 

「monoの大捜査線」のコーナーにおきまして、SEPTISオリジナル半袖プルオーバーを全カラー取り上げて頂いております。

mono20110716_02.jpg

 

mono20110716_03.jpg

 

今年はクールビズの需要の高さもあり、涼しく過ごせるシャツは注目スタイル。そんな中でSEPTISが今期気合いを入れて展開したオリジナルシリーズのプルオーバーシャツがmonoマガジンさんに見初められました。

無地、マドラス、柄物と諸々揃えています。クールビズはもちろん、涼しげなカジュアルとして、リゾート着として、色々なシーンで活躍できること間違いなしと自負しております。

ご興味を持って頂けましたらぜひ当店へお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 また、今回は巻末のプレゼントにも参加させていただいています。

mono20110716_04.jpg

mono20110716_05.jpg

 

ありそうでなかった筆記体のアップリケ。これまたSEPTIS自慢のアイテムです。

ぜひモノマガジンを買って応募してくださいね。

 

 

 もし抽選に外れてしまったらぜひ当店でお求めくださいませ。

前の10件 1  2  3  4

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss