トップ > 最新情報

features

2011年7月アーカイブ

septissnap003.JPG

【堀越聡さん 26歳 会社員 身長167cm】

<コーディネート インディビマドラスチェックプルオーバー BARENAショートパンツ COVESHOE TRADITIONAL LINE BROWN>

前回お買い上げいただいたインディビのシャツを早速お召し頂いてご来店くださいました。

イチ押しアイテムはブラウンカラーのポストマンシューズ。

septissnap003_1.JPG

レッドベースのマドラスチェックがとてもお似合いです。ショーツと靴とのバランスもよく、参考にしたいコーディネートです。

septissnap002.JPG

 

【横川秀人さん 50歳 会社員 174cm67kg】

<コーディネート ラコステ パロットキャンバス ドゥニーム カムコ ハワイアナス>

SEPTISにおきまして、5本の指に入るお客さまの一人、横川さんにご登場いただきました。

今日もお忙しいなか、ご来店です。

当店でお買い上げいただいたパロットキャンバスのファニーパック、ラコステをご愛用いただいています。

septissnap002_01.JPG

 

 

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

立石の担当です。色々やってます彼。応援してください。

記事はこちらです。どうぞご覧くださいませ。

septissnap001.JPG

記念すべき第1回目のスナップは板倉環(いたくらたまき)さん。

雑誌2NDの編集部のタマキさんでいらっしゃいます。

平日昼間の静かな三茶に、ひときわ目立つアメ車(お車は取り損ねました。すいません)でお越し頂きました。

お買い上げいただいたトップサイダーと一緒にパシャリ。取材で扱っているうちにどうしても欲しくなったとのことでした。

ありがとうございます!

 

スナップに参加いただけるお客さまを随時募集中です!

 

SEPTISホームページ上で新しい企画をスタートさせました。

ご来店いただいたお客さまのスナップをHPに掲載させていただく、というその名も

「せぷてぃずすなっぷ」

です。

 

 ご来店いただいたお客さまに、スタッフからお声をかけさせていただくこともあるかと思いますが、一緒に楽しんでいただけましたら幸いです。

もちろん、伏せたい箇所がありましたらご希望のとおりにいたします。

 

スタッフが忘れていそうなら「写真撮って!」と一言おっしゃってください。喜んで掲載いたします。

 

条件は「ご来店」だけ!ご希望があればご来店の度に掲載します。

 

ぜひショップまでお越しくださいませ。

前の10件 1  2  3  4

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss