トップ > 最新情報

features

2010年12月アーカイブ

SEPTISスタッフブログ更新しました

titile_staffblog.jpg

寒さに負けず貧乏にめげず物欲も止まらないSEPTISスタッフによるブログを更新しました。

スウェードのシューズはいいですよね。形や使い方によって、カントリーなイメージから上品なスタイルまで幅広くマッチします。ステッチの遊びなんかは確かにかわいいですよね。使い勝手よさそうなアイテムをピックアップしてくれています。

記事はこちらです。どうぞご覧くださいませ。

SEPTISスタッフブログ更新しました

titile_staffblog.jpg

冬まっただなか。忙しい盛りでも、物欲は止まらないスタッフによるブログを更新しました。

本年もあと少し。寒さもおしゃれで楽しみたいところです。

記事はこちらです。どうぞご覧くださいませ。

titile_tamakiblog.jpg

記事はこちらです。どうぞご覧ください。

ファッションからデジものまで、幅広く「モノ」を取り上げる老舗雑誌「モノマガジン」のムック「コートを着る本」にSEPTISのコーディネートが掲載されました。

monocoat1.jpg

タイトルのとおり、この時期にぴったりのコートのムック。

SEPTISではダッフルコートのコーディネートで登場しています。

そこで取り上げているダッフルは【LONDON TRADITION(ロンドントラディション)

スタンダードで高品質なアイテムを多く取りそろえるブランドです。

 

monocoat2.jpg

恒例の取材風景です。

今回はSEPTISとしてのダッフルコートのコーディネートの依頼です。

掲載のコーディネートは、SEPTISの提案するスタイルを熟知している地福と立石による作品です。

取材の方への解説は主に立石が担当しました。

 

monocoat3.jpg

立石が手を離せないときに、玉木がブランドの由来などを軽く合いの手を入れます。

monocoat4.jpg

今回のコーディネートのためのアイテムの説明です。

monocoat5.jpg

こんな風に合わせてください、との実演です。立石のセンスの賜物です。

monocoat6.jpg

貸し出し分をまとめています。山のようになってしまい、大きな荷物を持っていっていただきました。

monocoat7.jpg

毎号のようにファッションスタイルの提案をトレンドからヴィンテージまで様々な視点で行う雑誌2ndの別冊「2nd SNAP」に玉木以下SEPTISのスタッフ全員が参加いたしました。

2ndsnap_31.jpg

この日のために、全員SEPTISらしく、かつ、自分らしいカッコで登場いたしました。

まず立石 

2ndsnap_22.jpg

地福

2ndsnap_23.jpg

オーナー玉木と松山

2ndsnap_24.jpg

不肖わたくし深田も参加しております。しかも表紙になっちゃいました!嬉しいやら恥ずかしいやらでビックリです。

2ndsnap_26.jpg

以下恒例の撮影風景です。

玉木のものだけですけどね。

スタイルの撮影はもちろんのこと、靴など細かいところも撮影していただきました。

ちなみにスナップ撮影はSEPTISからスタートされたとのことで、玉木が撮影ナンバー1でした。

2ndsnap_8.jpg2ndsnap_7.jpg

 

 

2ndsnap_9.jpg

セプティズスタッフだけではなく、他の方の撮影も行われました。

2ndsnap_10.jpg

お名前や着用リストなどのアンケートはその場で記入して、撮影部隊の方にお渡ししました。

2ndsnap_11.jpg

前の10件 1  2  3  4

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss