トップ > 最新情報

features

2010年11月アーカイブ

いつもご覧いただきありがとうございます。

イマドキのアイテム、旬のアイテムから定番アイテムまで幅広く扱うファッション誌「MEN'S BRAND」の2010年12月号にSEPTISのアイテムが掲載されました。

mensbrand1012_1.jpg

取り上げられたのは「革靴」の特集です。

mensbrand1012_2.jpg

扉にも登場しました。今回は地福が出演です。

mensbrand1012_3.jpg

取り上げて頂いたアイテムはおなじみ「G.H.BASS」バスのローファー、モデルLOGANです。

他に錚々たるブランドの靴が登場していますが、SEPTISとしては当時の学生が履いていた靴であり(アンラインドでリーズナブルですし)、ローファーのスタイルを初めて作り上げたブランドである、ということから、定番の革靴としてはバスを推しています。

安くてもレザーソールですしね。

mensbrand1012_4.jpg

 

以下おなじみの取材風景です。撮影は店舗の前で行われました。

mensbrand1012_5.jpg

コーディネートは地福セレクトです。記事にもありますが、アメリカとヨーロッパの上品なミックス、という感じで選んでおりました。

オーナー玉木も立ち会います。

mensbrand1012_6.jpg

ウチの顔の登場ですので、細かい部分にもチェックが入ります。

まずいところは率先して直します。

mensbrand1012_7.jpg

地福も撮影慣れしてきました(笑)

mensbrand1012_8.jpg

mensbrand1012_9.jpg

撮影が外のため、商品の取り扱いには細心の注意を払います。

よく見るとラップの上で靴を履いています。それでモデルが動きを取れないのでこの写真のように立石にフォローしてもらったりして撮影しておりました。

 

titile_tamakiblog.jpg

 

今回の記事はこちらです。どうぞご覧ください。

SEPTISスタッフブログ更新しました。

日々忙しくしながらも、SEPTISスタッフがぜひとも伝えたいことを綴るスタッフブログ。

 

今回は松山くんの担当です。

 

様々なアイテムが毎日のように入荷してきていますが、スタッフそれぞれの好みが出ていて、深田は楽しく眺めています。

 

松山はドレス寄りのアイテムが好きみたいですね。

 

記事はこちらです。どうぞご覧ください。

SEPTISスタッフブログ更新しました。

セプティズのスタッフが、日常からお気に入りのアイテム、コーディネートなどを紡ぐスタッフブログ、今回は立石が担当です。

主に店舗にて接客を行う、今やSEPTISの顔。

記事はこちらです。どうぞご覧ください。

titile_tamakiblog.jpg

記事はこちらです。どうぞご覧ください。



前の10件 1  2  3

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss