トップ > 最新情報

features

2010年11月アーカイブ

SEPTISスタッフブログ更新しました

titile_staffblog.jpg

SEPTISスタッフがアイテムに埋もれながら書き綴るスタッフブログ。

回数も重ねてくるごとに、それぞれの個性が出てきているのではないかなと思います。

今回は松山担当です。

レディースのアイテムは少ないながらも選りすぐりのものばかりと自負しております。

意外な分、むしろ穴場じゃないか、とも思います(笑)

 

記事はこちらです。どうぞご覧ください。

 

mono10122_1.jpg

いつもご覧いただきありがとうございます。

旬のアイテムを紹介し、今を斬る雑誌「モノマガジン」の2010年12-2号にSEPTISのアイテムが紹介されました。

mono10122_2.jpg

冒頭コラム「編集部のモノ差し」コーナーにおきまして、セプティズのオリジナルシャツが取り上げられました。

弊社オーナーの玉木がこだわり抜いた渾身の力作です。

これ、私も早速購入して試しているのですが、かなり良いです。作りもさることながら、こだわったディテールの部分が飾りでなく「生きている」のが実感できます。そのディテールにつきましては、上の画像をクリックすると、大きい画像でご確認いただけます。

サイズ感は、他の既製服で申し訳ないですが、インディビのスタンダードフィットに近いと感じました。Sサイズで14 1/2、Mサイズで15、Lサイズで15 1/2くらいの感じです。

それと1万円を切る価格も良い感じです。

既にかなりご好評いただいておりまして、今後のさらなる展開も予定しております。

こちらを作るに当たって、オーナー玉木が参考にしたアイビーのボタンダウンシャツはコラム「玉木朗の超B級アーカイブ」に掲載しております。

また、店舗・通信販売も行っております。こちらへどうぞ。

titile_tamakiblog.jpg

 

記事はこちらです。どうぞご覧くださいませ。

SEPTISスタッフブログ更新しました

日々入荷するアイテムを、スタッフが楽しみつつご紹介するスタッフブログ。

 

今回は立石回です。

 

地福とかぶりました(笑)が、ニットの種類、ダウンベストの種類の選び方に、それぞれの個性が出ているなあ、と思ったりします。

 

記事はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

SEPTISスタッフブログ更新しました

普段ショップに立つスタッフが、あれやこれやと好みの着こなしや買い物履歴を披露するセプティズスタッフブログ。

 

地福が担当の回です。

 

インバーアラン、いいですね。

入荷以来、このヘビーなニットを如何に着るべきか、というのをスタッフで話しておりましたところです。

 

 

 

記事はこちらです。どうぞご覧ください。

前の10件 1  2  3

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss