トップ > 入荷情報

新着情報

staffblog

2015年9月アーカイブ

SEPTIS'15AUTUMN&WINTER LOOKBOOK 


logo.jpg

 
~FILEUSE D'ARVOR "LONG SLEEVE TRISTAN"~


長袖TRISTAN.JPG 
STAFF:KOYAMA 168cm 59kg SIZE"M"



長袖TRISTAN 3 .JPG 
STAFF:MIYAKE 171cm 57kg SIZE"S"



長袖TRISTAN 2 .JPG 
STAFF:SAITO 170cm 60kg SIZE"M"



長袖TRISTAN (2).JPG 
STAFF:HIROKAWA 178cm 65kg SIZE"M" 



長袖TRISTAN 5 .JPG 
STAFF:KOYAMA 168cm 59kg SIZE"S"



長袖TRISTAN 4 .JPG 
STAFF:MIYAKE 171cm 57kg SIZE"M" 



WEAR ITEMS↓

FILEUSE D'ARVOR WOOL SWEATER "TRISTAN"

こんにちは。
三宅です。

最近はスポーツが盛り上がってますね。
世界陸上や柔道、バレーボールなども世界大会が行われてますよね。

連日見られている方も多いんじゃないでしょうか?

仕事して帰宅後だと、なかなか見る時間がないのですが、
僕もこないだの世界陸上の男子やり投げ決勝はたまたま見れたんですよー。

いざ見てみると、素人目でも
選手一人一人、フォームが全く違うので見ていて結構面白い!

きれいに投げれば距離が出るわけじゃないんですねー。
金メダルをとった選手は倒れ混むような凄い投げ方でした。

今更ながら、
他の競技も見たくなって仕方ないです。。。


さて、そろそろ本題に入らないとですね。


本日ご紹介するのはこちら!
20150901_1.jpg
FILEUSE D'ARVOR(フィルーズ ダルボー)より
SEPTIS別注 "TRISTAN"(トリスタン) L/S BOAT NECK WOOL SWEATER(長袖ボートネックウールセーター)
¥16,956(税込)

ソリッドとボーダーの全7色展開。
20150901_2.jpg

ボーダー幅はダルボーの定番ボートネックバスクシャツ「BREST」よりも
ピッチ(ボーダーの幅)の狭いタイプに変更しております。
20150901_3.jpg
左「ダルボーのブレスト」 真ん中「今回入荷のトリスタン」 右「セントジェームス ウエッソン」
右のセントジェームスと同じピッチです!

ピッチが狭いと、柄が大きいものとも相性がいいので、
柄物同士の合わせもしやすいです。


僕も着てみました↓↓↓

20150901_4.jpg
程よく開いたボートネックはシャツとも相性◎

通常のコットンニットのものよりも着丈を短くしてもらっています。
僕には少し着丈が長めだったので、個人的にはラッキーでした。(笑)



サイドにはスリットを。
475.JPG
バスクシャツとしてはお約束ですね。
裾がもたつかないですし、良いアクセントにもなります。

20150901_6.jpg
ダウンベストの下にも。
ベストと合わせると
袖が見えるのでより存在感が引き立ちます。

もちろん、
ウールなんで重厚なアウターの中に持ってきてもいいですし。

使い回し抜群な今シーズンのイチオシアイテムです!



それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております。




前の10件 1  2  3  4

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ