トップ > 入荷情報

新着情報

staffblog

2015年6月アーカイブ

父の日ギフト特集Vol.3


廣川です。

今日もよろしくお願いします。


一昨日の水曜日、初めてビアガーデンに行ってきました。

毎年、行こう行こうと思いながらも行けていなかったので

念願叶って!といった感じです。

写真 (4).JPG 

当日は天気も良く、ちょうどいい気温だったので

とても気持ち良くお酒を飲むことができました。


やはり外で飲むお酒の味は格別ですね~



さて、今週は僕も小山、三宅にならい、来たる『父の日』へのお勧めギフトをご紹介。 

何が良いかといろいろと考えたのですが

自分の父親に今ならこれをあげたい!と思うもの(完全に僕の気分ですが...)をチョイスしました。 


それが、こちら↓

  007.JPG

FILEUSE D'ARVOR

既に当店ではお馴染みとなったニットブランド。

以前までは長袖しか無かったのですが、今季は半袖もご準備。

これがまたいいんです♪



013.JPG 

これが着た時の全体像。



024.JPG


首周りは開きが大きすぎないボートネックのため

スッキリ着ることができます。


021.JPG



018.JPG

腕周り、裾も首周りと同じようにリブ仕様になっていますので

一枚で着てもしっかり様になります。



カラーは
  053.JPG

ボーダー3色と

062.JPG 

単色4色です。

ボーダー、単色ともお値段は¥11,880(税込)です。


ボーダー3色と単色のBLACKはSEPTISの別注カラーですので

SEPTISでしか手に入りませんよ!!!



 さて、早速着てみました。


034.JPG 

身長178cm、体重66kg size:M着用

PANTS:GROWN&SEWN【MADE IN U.S.A】LEGEND FEATHER TWILL STONE W30 ¥25704 
SHOES:CHACO 【Z/1】UNAWEEP BLACK ¥9720



046.JPG 


父の日ギフト特集ということで

オーナー玉木にも着てもらいました。

オーナー玉木はsize:Lを着用しています。


商品紹介の冒頭でニットブランドと書いたので

ケアを心配された方もいるのでは?

今日、紹介しましたtristanはコットンニットですが

洗濯しても縮みがでないように特殊な編み立てで編まれています。

自宅でのケアでOKなので、縮みなどを心配せず気兼ね無く着れますよ~


半袖もコットニットに変えるだけで、ガラッと印象が変わりますよ~ 



それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております。
SEPTIS OFFICIAL ONLINE SHOPPING

SEPTIS RAKUTEN

SEPTIS YAHOO SHOPPING

SEPTIS FACEBOOK

SEPTIS TWITTER

SEPTIS Instagram

父の日ギフト特集Vol.2


こんにちは。新鋭の三宅です。

いきなり本題ですが、
もうすぐ父の日

昨日の店長小山に続いてオススメアイテムをご紹介したいと思います。

さてオリコンの調査によると
「今年の父の日の予算は?」 
というアンケートで一番多かったのが3000円〜5000円だったそう。
お酒や食べ物ならこの予算に収まりやすいですが、洋服では難しい...

そんな風にお考えの方!!!

本日より当店ではPRE SALEを開始。

父の日のプレゼントに最適なアイテムが揃ってます。


ということで僕は5000円以内で買えるプレゼントをピックアップします。


まずはSEPTISオリジナルの半袖プルオーバーシャツです。 
僕が選んだのはこちら!
  148.JPGSEPTIS IVY PULLOVER SHIRTS "PLACE NAME"
¥9975→SALE!¥2990-


アメリカ製のポップでキュートなパターンの裏地を使っています。
アイビーディテール満載。もちろん日本製です。

他にもこのシリーズは色柄が豊富です。


着てみました↓

123.JPG 

まだまだ他にも 

こちらはレインスプーナープルオーバーアロハシャツ。
  141.JPGREYN SPOONER S/S P/O ALOHA SHIRTS "BAY RACING"全2色 ¥13824→SALE!¥4990- 



FRANKLIN & MARSHALLのポップなショートパンツ
  151.JPGFRANKLIN&MARSHALL SHORT PANTS "BLUE MARINE"
¥15660→SALE!¥4990-


定価ですがLEVI'Sのコットンタイもオススメです。
   153.JPGLEVI'S COTTON NARROW TIE 全4種
¥4968-(TAX IN)


ソックスも人気のCHUP(チュプ)を始めセールになってますよ!
  135.JPG

意外と 
5000円以内でもたくさん見つけられそうです!

ぜひ店頭で、
オンラインで、
探してみてください!


それでは本日もみなさんのご来店をお待ちしております。


ご紹介のアイテムはこちら↓

父の日ギフト特集Vol.1


こんにちは!

月曜ブログ担当こやまです。

さて!

今年も


セプティズの中では、
少なからず関わりのあるイベントが迫っております。



そう、


父の日です。



お店に来られる方とお話しをしながら一緒に最高のプレゼントをお選びする。
接客の中でも、特に楽しさや責任感を感じるイベントです。 


手先が器用なスタッフも
そうでないスタッフも真心をこめて、ラッピングもさせていただいております。



ネットショップの方でも、

今季のセレクトから父の日に相応しいものを選定し、カテゴリーを作り、
様々なニーズに対応したプレゼントのサポートをさせていただいております。
もちろんネットからの購入でもラッピングは可能ですよ。(資材の関係で、承りかねる商品もございます。)


そんな徐々に迫りつつある、 
父の日に合わせ、

今週は
父の日おすすめアイテムブログをアップしていきます!


もちろんトップバッターは、
わたくし、店長である小山から!


私がおすすめするのはコチラ↓
020.JPG
LACOSTE 別注青ワニバーズアイポロ
全3色 ¥14040-(TAX IN)

まあ父の日といえばというところで、外さないわけにはいきません笑
一発目のおすすめはやっぱりこれでなきゃ!

035.JPG
暑い夏にも一生懸命働くお父さんたちの味方、
カノコポロ。

せっかくあげるなら断然青いワニさんです!

031.JPGシンプルで普遍的なデザインにアクセントが効いたライン、青ワニロゴは
別な雰囲気満点。

026.JPG
バーズアイという、
特な凹凸感を持った生地はさりげないこだわりです。 


サイズ感はジャパンラコステの1212と同じくらいですので、

009.JPG
身長168cm59kg の小山は
サイズ2。

018.JPG
お父さん世代のオーナー玉木は
サイズ3でした! 
(良い感じに似合ってます)



まあ迷ったらコレ! 


そんな感じの大本命です。


また、

038.JPG
同素材でクルーネックのリブTEEも展開中。全3色¥8640- 
これも涼しくて着心地抜群!
よりカジュアルに着こなせます。 



是非ご検討下さいませ。 


明日は新鋭三宅のオススメをご紹介します。

お楽しみに。

 
では。



SEPTIS OFFICIAL ONLINE SHOPPING

SEPTIS RAKUTEN

SEPTIS YAHOO SHOPPING

SEPTIS FACEBOOK

SEPTIS TWITTER

SEPTIS Instagram

SEPTIS 15S/S LOOKBOOK ~ROUND HOUSE~

SEPTIS'15SPRING&SUMMER LOOKBOOK 


~ROUND HOUSE 別注SLIM PAINTER PANTS~



ROUND HOUSE 4 .JPG



008.JPG



ROUND HOUSE 6 .JPG



ROUND HOUSE 7 .JPG



ROUND HOUSE 1  (2).JPG



ROUND HOUSE 3 .JPG



ROUND HOUSE 2 .JPG



ROUND HOUSE 8 .JPG



WEAR ITEMS↓


廣川です。

今日もよろしくお願いします。


この前の日曜日、姉の結婚式に出席するため

休みをもらい故郷の岡山に帰っていました。


式が始まるまで少し時間があったので、懐かしい場所を歩いてみたのですが

僕が学生時代を過ごした10年前とあまり変わらない雰囲気にとてもホッコリしました。

もちろん、姉の結婚式にもホッコリしましたよ〜 


そんな僕の故郷岡山も先日梅雨入り。

関東もカウントダウンに入った感じでしょうか!?

梅雨入りするとあの湿気に対抗?して、少しでも快適な服装がしたいので

パンツはやはりショーツに目がいってしまいがち。 


そこで今日紹介するのはこちら。


032.JPG

BARNSTORMER


チノ、ドレスファティーグやトムソン型パンツなどで、当店ではお馴染みのブランド。

039.JPG

¥12,744 

当店ではチノショーツをセレクトしました。


が、こちらはただのチノショーツではなく、タックの入った2タックショーツです。

073.JPG

タックが入ることにより股関節まわりにゆとりができ、そこから裾にかけてきれいに先細りしているので
 
タックパンツによくある野暮ったさをあまり感じません。 


タック入りシルエットが新鮮というのもありますが 

股関節まわりに少しゆとりができるので 

暑い時期のパンツがベタッとまとわりつく感じは幾分マシかと思います! 



さて、早速着てみました。


086.JPG 

178cm、66kg WHITE size:M


サラッとTシャツに合わせてみました。


078.JPG 

178cm、66kg NAVY size:M


最近以前よりもタックインをすることが増えたのもあり

前回のブログと同様にタックインしてみました。 


タックインすると、見た目がカチっとする感じがでるのに加え

なんだか気持ちが引き締まる感じがしてたまには良いですよ~







いつもはここでブログは終わりなのですが


今日はここでお知らせです。




今季、好評いただいていますD'ARVORのtristan(半袖コットンニット)と

Ocean Pacificのショーツの再入荷決定!です。

056.JPG

まずD'ARVORは上画像のホワイト、ネイビーが今週中に入荷予定です。

047.JPG

Ocean Pacificは今月の20日前後を目安に入荷予定です。
(入荷日はずれ込む場合がございますので、ご理解の程よろしくお願いします)


 Ocean Pacificに関しては今季の細畝タイプ(カラーはネイビー、オフホワイト、ベージュ)とあわせて

昨年好評いだきました太畝タイプ(カラーはブラック、ロイヤル、サックス)も同時期に入荷予定です。


お楽しみに♪


両ブランド(Ocean Pacificの太畝タイプは除く)ともオンラインで予約可能です。 

この機会に是非ご検討下さい。 



それではみなさんのご来店お待ちしております。



前の10件 1  2  3  4

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ