トップ > 入荷情報

新着情報

staffblog

2015年4月アーカイブ

CONVERSE

廣川です。 

すいません、更新が1日遅れてしまいました。 

今日もよろしくお願いします。 


新年度に突入! 

新しい仕事、新しい仲間と生活環境がガラッと変わる人も多いこの季節。 

洋服屋である僕たちもガラッとまではいかないですが、シーズンによって着たい服や履きたい靴も変わってきます。 

そんな中、僕にとって今季の気分を決定づける?アイテムが入荷してきたので、ご紹介。


161.JPG

そうです、CONVERSE。 

気分はスニーカー。 

ハイテク系ではなく、このローテクなスニーカーがいいんです。


111.JPG

113.JPG
ALL STAR 
ローカット 
¥10800 


シンプルにローカットを攻めるか 

106.JPG 
ハイカット 
¥10800 

少しクセのあるハイカットを攻めるかは......みなさんにお任せします!!!
 
どちらもいいので悩みますね... 

ローカット、ハイカットともに「ナチュラルホワイト」、「ホワイト」、「サックス」の3色展開です。 

写真だけを見て分かった方はさすがですが 

septisで取り扱っているALL STARはこちら↓

110.JPG

「MADE IN JAPAN」モデル。 

現行ででている商品とは違い、スッキリとしたシルエットが特長です。 

これにより足元がボテッとした感じではなく 

シュッとした感じなるので、コーディネートもスマートにまとまりますよ~ 



そんなこやつらにはシンプルに前回紹介しました

120.JPG 

ice blue jeans 

こんなデニムも良いですが 

白パン好きな僕からは先日チラッと紹介したこのパンツを敢えてオススメします。


093.JPG

094.JPG
barn stormer 
2タックチノ 
¥15984 
TOPS:ORIGINAL BLUES ROLL NECK COTTON KNIT SWEATER SAX ¥23760 

これパッと見た感じはただの白パンじゃん! 

と思われそうですが、タックがしっかり入ってます。

155.JPG

このタックが入ることにより腰周りが少し緩い感じになり、独特の雰囲気を醸し出してくれます。 

シルエットはもちろん◎ 

さすがbarnstormer。 

食わず嫌いせず1度お試しあれ! 

意外も病み付きになるかもしれませんよ~ 


話が前後して申し訳ないですが 

CONVERSEはワンスターも入荷してきています。


122.JPG
ホワイト¥19440、ブラック¥18360 

ホワイト、ブラックともスムースレザーを使用したモデルです。 

スムースレザーも捨てがたい...... 



それでは本日もみなさんのご来店をお待ちしております。
前の10件 1  2  3

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ