トップ > 入荷情報

新着情報

staffblog

2015年3月アーカイブ

FELCO ~AUTHENTIC SPORTS WEAR~

こんにちは! 

SEPTISです。 


暖かい日と寒い日が入れ代わり立ち代わりですが、 


三寒四温! 


季節の変わり目という証ですね。 


今日も入荷が続いておりますので、 

春物アイテムをご紹介していきたいと思います。


20150303 005.JPG
FELCO COTTON TWILL AWARD JACKET ¥19440- 
FELCO NYLON OX HOODED COACH JACKET ¥13824- 


アメリカンアスレティックウェアを 
絶妙なシルエットで作り出す、 

モノづくりに定評のあるFELCO(フェルコ)。 


そんな同ブランドから、 
春先に重宝する軽アウター2型がデリバリー!



20150303 010.JPG
FELCO COTTON TWILL AWARD JACKET 
カラー:OFF WHITE/ROYAL/NAVY  
サイズ:34/36/38 
¥19440- 

ブルゾン感覚で羽織にちょうどいい軽めのスタジャン。



20150303 017.JPG

生地はコットンポプリンの一枚仕立てで、 
シャツにカットソーにさらっと着れます。 


生地自体にはウォッシュがされており、 
風合いもいい感じ。 


20150303 034.JPG
168cm 58kg SIZE34を着用。 

サイズ感もすっきりとしていて、 
いわゆるスタジャンという感覚よりも、 
ブルゾン感覚で着れるものとなっております。 


オーセンティックなアイテムながらこのサイズ感は◎。 


冬はインナー使いでもいいかもしれませんねー!



         
20150303 014.JPG
FELCO NYLON OX HOODED COACH JACKET 
カラー:NAVY/RED/BLACK 
SIZE:34/36/38/40 
¥13824- 

こちらもアメカジアイテムでは 
定番のコーチジャケット。 

フードがいいアクセントとなっております。


20150303 021.JPG
こちらの生地は、 
ナイロンオックスという 

ナイロンよりも、すこし張りがあるような素材で、 
生地自体もタフなものとなっております。 


20150303 027.JPG
168cm 58kg SIZE34を着用 

こちらも一枚仕立ての生地ですが、 
ナイロンの素材なので、 
袖どおりも良く、 
中にスウェットなどを挟んでも◎。 


コーチジャケットはわりと野暮ったいものも多く、 
少々取り入れづらいところもありますが、 

このシルエットであれば 
スタイルを選ばず着れますね! 


 定番の黒もいいですが、 

20150303 020.JPG

フードがある分、赤とかもかわいいですね! 


ぜひご検討下さいませ!! 



では本日もお待ちしております。

2015 S/S 即買いパンツ入荷しました!!

こんにちは! 
こやまです。 


年が明けてもう3月! 
長い長い冬が終わりかけてきてます。 


店内も冬物アウターを倉庫にしまい、春らしく一新しました!

002.JPG

やはり季節の初めはテンションがあがりますねー! 


まだネットショップにはアップできておりませんが、 
週末にも 
どかっと入荷がありましたので、ちらっと写真でご紹介。

004.JPG 
GTA 713 TROUSERS Lt,TWILL&TROPICAL WOOL ¥30240-

008.JPG
ARVOR MAREE CANVAS DECK SHOES ¥9612- 

010.JPG
FELCO 半袖Tシャツ各種 ¥5616~ 

017.JPG
KENNETH FIELD ポロシャツ&SHORTS ¥14904~ 

015.JPG
COLUMBIA KNIT ラガーシャツ&ボーダークルー¥15984~ 

などなど! 
まだまだ入ってきてますが! 

中でも個人的にイチオシは 
こちら↓ 

023.JPG
BARNSTORMER DRESS FATIGUE SIZE S,M,L,XL 
¥18144-(TAX IN) 


昨年より取り扱いのジャパンブランド!バーンストーマー。 
その絶妙なシルエットと拘りぬいた生地感で、 
まさに、履けばわかる。 
そんなブランドから満を持しての新作!

025.JPG
打ち込みの良いリップストップの本格的な生地感に 

044.JPG
若干ゆとりを持たせた腰回りにテーパードレッグのシルエット。(168cm58kg Sを着用) 
ダブルで仕上がった裾に、 
9分からジャスト程度になるよう計算されたレングス! 


ずばり、 
撃ち抜かれました! 



ファティーグパンツでこれほどのシルエットはなかなか類を見ないかと思います。 

いわゆる「らしい」パンツもいいけれど、、、 

同じファティーグでも 
紺ブレにはこっちを持ってきたいですね! 



ドレッシーなファティーグパンツ! 
持ってないですよねー? 

047.JPG

059.JPG

このパンツ、 
間違いなくローテーション入りしますよ! 

ぜひ店頭で一度試してみてください。 


では本日もお待ちしてます。
前の10件 1  2  3

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ