トップ > 入荷情報

新着情報

staffblog

2015年3月アーカイブ

50th Aniv. SIERRA DESIGNS!!!

こんにちは! 


こやまです! 


先日はSEPTIS×雑誌「2nd」スナップということで 
多くの方にご来店いただき、 
大成功のイベントになったかと思います。 


ご協力いただきました皆さま、 
ありがとうございました。 

来月号の発売期待してお待ちくださいませ! 



さて、新着の入荷が続いておりますので、 
さっそく本題にまいります! 


054.JPG


僕たちが取り扱っているブランドの中でも特にエバーグリーンなものと言える、 
SIERRA DESIGNS。 


2015年で50周年を迎えた 
同ブランドからアニバーサリーアイテムが待望のデリバリー! 


060.JPG
SIERRA DESIGNS 
50th SPRING COAT (MADE IN USA) 
¥41040-(近日アップ予定) 


シエラデザインが誇る60/40クロスを使用した比翼ステンカラーコート。 
一枚仕立てで作られているため、春先の軽い羽織として。 

また、梅雨時の軽めのレインウェアとして重宝する1着。



069.JPG
袖付もセットインスリーブでラフになり過ぎず、 
タイドアップスタイルにも相性◯。 


094.JPG
首元のロゴも旧ロゴの 
アニバーサリータグ。 
スペシャルな要素をしっかり持っています。


064.JPG 
カラーは5色。 

アウトドアブランドならではのカラーリングは、 
他のステンカラーコートにはない魅力。 


本格的なものと併せて持っておきたい 
2着目にもってこいなアイテムです。 






086.JPG
SIERRA DESIGNS 
50th ZIP ANORAK (MADE IN USA) 
¥36720-(近日アップ予定) 

こちらも一枚仕立ての60\40クロスを使用したアノラックパーカ。 

この類のアイテムの中では、すっきりとしたシルエットで、 


春先はアウターとして、 

冬はインナー使いで、 

幅広い着こなしが楽しめる1着。 


こちらももちろん、旧ロゴ仕様のアメリカ製。 


099.JPG
プルオーバーだと着脱が面倒くさいと、 
敬遠されがちなアノラックですが、、、 

フルジップにはない 
アノラック独特のかっこよさが間違いなくあります。 


116.JPG
168cm58kg SIZE XSを着用 

汎用性抜群でシーズンレスで使える万能さと 
他のアイテムにはない雰囲気を持つ 
老舗のアノラック。 


今シーズンのマストバイになるかもです!


072.JPG

088.JPG 

こちらもカラーは豊富にご用意しております。 
選べるうちにお早めに! 




うーん! 

やっぱり 
半世紀続いているブランドは伊達じゃないですね~。 



春の行楽シーズン、 


老舗の旬なアイテムを 
身につけて出かけませんか? 



ぜひご検討くださいませ。 



本日もお待ちしております。

adidas!!!

廣川です。 

今日もよろしくお願いします。 



この春夏シーズンでは新たに展開させていただくブランドがいくつかあります。 

その先陣を切って入荷してきたのがこちらのブランド。 


090 (2).JPG 


Instagramではチラッと紹介したのですが 

みなさんもご存知adaidas。 


まだオーダー分が全て入荷して来たわけではないのですが 
(他のモデルも入荷予定ですのでお楽しみに~) 


最初に入荷してきた商品をご紹介。 


098.JPG 
country og 
¥15120 

1970年代にクロスカントリーのために開発されたcountry。 

映画「ビバリー・ヒルズ・コップ」の中で 

エディ・マーフィーが「country」を履いたことで爆発的な人気がでたことは有名ですね~

099 (3).JPG 

アッパー部分はメッシュ、グレー部分はヌバック、グリーン部分はスムースレザーとにて構成。

101 (2).JPG 

もともとクロスカントリーのために開発されたので爪先、踵部分までガムソールが伸びているのですが

100 (2).JPG

コレがまたいいアクセントですね~ 

そして形は細身でスラっとしていてキレイです。 





107 (2).JPG 
gazelle 
¥12960 

1968年にオールラウンド用トレーニングシューズとしてデビューしたgazelle。

103 (2).JPG 

このなんとも言えない独特の流線型のモデルに 

スムースレザーではなく、上品なスウェードがマッチしています。 

このシンプルでありながら、洗練されているところがgazelleの魅力ではないでしょうか? 

カラーは写真の通りBLACK、INDIGO、BLUEの全3カラー。 

どれもコーディネートには取り入れやすいカラーです。 


ちなみに僕が個人買いしたのはこれ!!! 


127.JPG 

ほんの少し前に入荷したばかりなのですが 

気に入ってガンガン履いてます。 

やはり靴は革靴に限らず、スニーカーでもテンションがあがりますね~ 



春物、夏物がドンドン入荷しており、楽しい季節になってきました! 

画像だけですが、入荷してきたモノを少し載せておきます。


136.JPG

137.JPG

139.JPG

144.JPG

145.JPG 


ぶらりと新しい商品を見にお立ち寄りください。 


お待ちしております。

3/14!!!! SEPTIS×2nd SPECIAL イベント!!

こんにちは! 


こやまです。 



今日は通常の 
月曜日のブログ更新とは別に 


ブログを書かせていただいているのですが、 





それには当然理由がございます。 


さっそく 
申し上げます!! 






ずばり! 






来る3/14! 
(ドンピシャでホワイトデーですが、、、(笑)) 






当店も日頃よりお世話になっている 


ファッション誌2nd企画の 






SEPTIS前、 大スナップ大会が行われます!! 






ぱちぱちぱちぱち 





欲しいものがある方もない方も 




とりあえず3/14は 



最大級のオシャレをして 




SEPTISに集合でーす!! 




僕が普段接客している方々、、、 


特に待ってますよ(笑) 




013.jpg修正.jpg
ぼくらも負けずにおしゃれをして 
待ってます(笑) 






ぜひ土曜日は 
SEPTISへ!!


こんにちは! 
こやまです。 

ぐずついた天気と 
冷え込む気温。 

なんだか春を目前としながらも 
テンションを上げていきづらい日々が続いておりますねー 


ですが、 
新入荷アイテム達は続々と入荷中! 


新着アイテムは 
スマホアプリ 
instagramから随時公開しております! 

ネットショップへの掲載は今しばらくお待ちいただきますので、 
ぜひinstagram #septisimportをご覧いただければと思います! 



さてコンテンツの宣伝もそこそこに 
今日も入荷アイテムから 
特に外せないモノをピックアップいたしました!

028.JPG
WOOLRICH NEW ARCTIC PARKA 
made in Canada!! \105840- 

なんだこの時期にダウンかいな! 

そうズッコケずに、お付き合いくださいまし! 



昨シーズンも当店で展開しておりましたWOOLRICHの外せない名品アークティックパーカ。 


どうやら15A/Wより 
生産国がカナダ製からモルドバ製に変わるようです。。。 



昨今の人気ぶりを見ていると 

まあやむを得ないところかと思います。 



でもせっかくならカナダ製のやつが欲しい!!!! 



セプティズは本物志向の方の味方です。 

011.JPG
なんとか今シーズン(カナダ製)のものを 
かき集めてまいりました。 
(結構苦労しました笑) 



それでも若干数しか用意できておりませんが、、汗


019.JPG
左DARK NAVY  右DARK ROYAL

020.JPG
左CHARCOAL   右FSO(DARK BEIGE) 


あーくてぃっくぱーかー 
いつか欲しいなあ 


そんな風に指を咥えてた方! 


今後はモルドバ製になっちゃいますよ?笑 



005.JPG
最後のカナダ製。 


早い者勝ちです!!



すでにネットショップにも掲載しておりますので、 
遠方の方もまだ間に合います! 


ぜひお早めにどうぞ! 


では本日もお待ちしております。


BRIEFING MISSION FLAP

廣川です。 

今日もよろしくお願いします。 


最近、店頭ではバックを手に取るお客様が増えてきました。 

やはり新しいシーズンを前にバックは新調したくなるもの! 

特に春はそうなのかなと... 


そんななか良いタイミングでこちらのブランドからニューモデルが入荷しました。

写真.JPG 


2型ニューモデルの入荷があったのですが、今日はこちらをご紹介。。。


070 (2).JPG

MISSION FLAP 
¥46440 


まず目に付くのはフタ部分のバックル。

084.JPG

このバックルは通称「コブラバックル」と呼ばれています。 

素材は金属部品を使用していないオールポリマー製で 

軽量ながらも堅牢性に優れています。 

またアタッチメントがソフトなので、開閉がスムーズに行えます。 

フタの部分には少し遊びがありますので 

荷物の量に応じて大きさを変えられる親切設計。


089 (2).JPG

中はこんな感じで部屋が2つに分かれています。 
(画像少し見えにくくてすいません...)


081.JPG

サイドにジッパーが付いているので 

バックの下の方にあるモノもすんなり取れますね~ 

これも意外と重宝するディテールです。 


092.JPG

背負うとサイズ感もほどよく、普段使いにはもってこいです。 

といっても、1泊2日ぐらいの旅行であれば十分にこなせる容量は兼ね備えています。 



気になる方は是非背負いに来てください。 


では、お待ちしております。
前の10件 1  2  3

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ