トップ > 入荷情報

新着情報

staffblog

2014年6月アーカイブ

FLORSHEIM&NEW BALANCE RE-STOCK!! LACOSTE TEE!

こんにちは!! 

小山です。 


ついに関東も梅雨入り。 
今年の梅雨は、しとしと降るよりも、 
局地的にザーっと降るのが特徴らしいです。 

もう日本も亜熱帯ですね(笑) 



でもでも、 

SEPTISは 
雨ニモマケズ営業しております!! 



直近でも商品の入荷が続いている状況でございますので、 

早速紹介していきたいと思いまっす!! 




まずは、お待ちいただいてた方も多いかと思います。 

ようやく再入荷してまいりました 
フローシャイム。 

005.JPG
FLORSHEIM COBRA VAMP ¥30240- 

カラーは、BURGUNDYとBLACK。 
サイズも少なめなので、早い者勝ちですよ!! 


ばしっと私物のフローシャイムを履いて登場したかったのですが、 
雨により履いてこれませんでしたので、スタイリングはまた近いうちに。 




おつぎは、変わり種。 


LACOSTEのポケットTシャツでございます。 

011.JPG
LACOSTE POCKET TEE PIQUE ¥7560- 
カラー:MARINE(NAVY),NOIR(BLACK),BLANC(WHITE) 
     CINABRE(RED),RABANE(DARK BLUE),CIGALE(GREEN)全6色 



EXCLUSIVEなモデルですので、取扱店舗は限られてます。 
定番で毎年出ているものではないので、買い逃し厳禁です。 
鹿の子素材なので真夏に着るにも適してますね。 


007.JPG 

胸ポケにはもちろんワニさんが健在です。 



今年は派手色を攻めたいので、 
赤に挑戦!! 



016 (2).JPG

サイズ感も日本のラコステの1212より若干タイトめな感じ。 
168cm57kgでサイズ2。丈ちょい長め。身幅ピッタリです。 
今季のスポーティーな流れにもマッチしそうでいい感じです。



 
廣川も着ました。 

017.JPG

178cm65kgでサイズは3。シャツの上からでジャスト。 
一枚で着るにもこのサイズでよさそうです。 





入荷してはなくなり、 




入荷してはなくなり、 




また入荷してまいりました 




NEW BALANCE!! 

016.JPG
1400 NAVY 
990 NAVY BLACK 
576 BLACK 

そしてまたすでにサイズ欠けし始めております(汗) 



探されてた方はお早めに!! 




なんだか。。。 

梅雨入りを機に 

また涼しさが戻ってきましたね。 


このタイミングで60/40素材のライトアウターを狙うのもアリかと思います。

003.JPG 

週末はぜひSEPTISへどうぞ!!


oxford shirts

みなさんこんにちは。 

廣川です。 

今日もよろしくお願いします。 


日本代表が見事に逆転勝ちしましたね~(対コスタリカ戦です) 

この調子でチーム全体の士気を高めてW杯本番を戦って欲しいです。 

期待しています!!! 


話は変わりますがつい先日、自転車がパンクしてしまいました。 

というよりも、パンクさせられていました... 

なので、ここ数日間は徒歩での出勤をしているのですが 

とにかく暑い! 

お店に着くなりクーラーの前でしばし休憩しています。 

あれほど早く暑くなって欲しいと思っていたのに既に涼しさを求めてしまっています。
 
あ~、5月頭ぐらいの気候に戻らないかな...... ただそんなことを考えても涼しくはならないので 

しっかり夏の準備をしましょう! 


ということで今日もコーディネートをお送りします。 

昨日の小山に引き続きシャツスタイルです。 

ただシャツといっても僕はオックスフォードのボタンダウンシャツ。


011.jpg

septis:S/S ORIGINAL IVY SHIRTS OXFORD WHITE size:M 
grown&sewn:INDEPENDENT TWILL SKY size:30 


イメージはアメリカングラフィティの主人公です。 

実際コーディネートしてみて少し学生に戻ったような気分になりました。 

もちろん、こんな服装で学生時代を過ごしてはいないので 

気分だけです。 



こんなスタイルもやってみました。 

008.jpg

green glove: LINEN NECK TIE UK MADE RED/NAVY 


着ているものは変えずに、タックアウト、襟のボタン外しにネクタイ。 

最近あまり見かけないコーディネートなので新鮮かなと思いやってみました。 

画像では分からないと思いますが 

ネクタイはリネン100%なので、夏場でもそんなに暑苦しくなりません。 


当店のオリジナルのシャツはタックイン、タックアウトの両方で使えますので 

今回のコーディネートのようなカジュアルはもちろんですが、お仕事でも使っていただけます。 

実際にお仕事の時に当店のシャツを着用して下さっている方も多くいらっしゃいます。 



色々なシャツが巷にはありますが 

ここらで原点回帰してみてはいかかでしょうか? 



それではみなさんのご来店をお待ちしています。



半袖シャツSTYLE&RAYBAN 

こんにちは。 
小山です。 

列島各地真夏日、猛暑日がつづいておりますね。。。 

まだ6月に入ったばかりだというのに、 
いったい7、8月はどうなってしまうのやら。 



店頭でもこの土日はTシャツが人気で 

今季注目のプリントTEEも 

好評でございました。 



こうも暑いとそりゃそうなりますよね(笑) 



でもでも 

そんなときでもシャツを着なきゃいけない時や、 
ロングパンツを着たい気分の時はありますよね! 


そんな時は!! 



暑さを我慢して着る!! 



というのも賢明ではあるかと思いますが、 

なるべく涼しいものを着る!! 


こんなところが利口でしょーね。 


今週は、そんな暑い夏にもシャツを着なければならない方々にお届けする 
「半袖シャツ特集」といった形でご提案いたします。 
ではコーディネートいってみましょう!! 008.JPG 

SHIRTS:SEPTIS 半袖オープンカラーシャツ MADRAS SIZE:S ¥9975- 
PANTS:REYN SPOONER 綿麻イージーパンツ NAVY SIZE:S ¥18900- 
EYE WEAR:RAYBAN CLUB MASTER TORTOISE ¥25200→¥19990- 

先日買ったREYN SPOONERのイージーパンツ! 
太すぎず細すぎず、リネン素材で涼しいです。 
これも夏のロングボトムとしてかなりオススメです。 

イージーパンツとはいえ、画像のように革靴に合わせたりして 
トラウザーのような感じでも穿けますよ!! 

涼しげなものには涼しげなもので合わせたいなーと思い、 
シャツはオープンカラーのマドラスにしました。 

一口に半袖シャツとはいっても、 
襟の違いや、素材、色、柄によってだいぶ雰囲気が変わるので、 
半袖のシャツだけでも相当コーディネートの幅が広がりそうです。 
(アロハ、マドラス、サッカー、オックス、、、迷います。。。) 



胸元にはちゃっかり、RAYBANなんてぶら下げちゃいます。 


今年は例年にも増してバリエーション豊富にご用意しているRAYBAN。 
やっぱり夏の必須アイテムですよねー 
012.JPG 
(前田にもかけてもらいました。男前です(笑)) 

在庫数は着実に減ってきております。 
気になるデザインがある方は、ぜひお早めに!! 

もちろん店頭でもご試着できますよー!! 


それでは、本日もお待ちしております。

前の10件 1  2  3

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ