トップ > 入荷情報

新着情報

staffblog

2014年6月アーカイブ

柄・柄

みなさんこんにちは。 
 廣川です。 
 今日もよろしくお願いします。 

 Wカップ盛り上がってますね~ 
 僕は深夜に1人でテレビに向かってリアクションを取っています。 
 サッカーを見ると何故か体が動いてしまうんです... 
 これはみなさんにもたぶんわかってもらえると思います。 たぶん... 
これから約半月間、日本を含めた全チームに最高のパフォーマンスを見せて欲しいですね~ 期待しています!!!

 ところで、W杯を見ているとカメラがスタンドに向くたびに色々な国の人が映っています。 
やはり開催地がブラジルということでラテン系の人が多いような気がします。 
そういう人たちを意識して見ていると、上下を柄・柄の組合わせなのですが うまく合わせてるな~と思います。 

そこで今日は僕も負けじと上下を柄・柄で合わせてみました。 どうぞ~
  ブログ20140617jpg.jpg 
SHIRTS:KENNINGTON S/S SHIRTS PRINT PALM size:M 
SHORTS:ALTRU MADE IN USA SHORT PANTS HANG LOOSE NAVY size:30 
SHOES:FLORSHEIM IMPERIAL コブラヴァンプ【YUMA(11169)】BLACK size:8H 

・柄の組み合わせなのですが トップスは大き目の柄で、パンツには小さめの柄をもってくることによって 意外とすんなりはまります。 
 靴はサンダルでもいいかな~と思ったのですが サンダルと履き比べると、コブラヴァンプが思っていた以上にはまったのでこのコーディネートにしてみました。 
 ちなみにコブラヴァンプは少量ですが 欠けていたサイズの入荷がありましたので、気なっていた方はチェックしてみてください。 

 それではみなさんのご来店をお待ちしております。


NEW ITEM ARRIVE!!!!

こんにちは。
こやまです。 

サッカー残念でしたね~。 
先制点を決めて勝ったような気でいましたが、 
そこはW杯。そんなに甘くないですね。。。 

僕はサッカーのことはあまりわからないので、 
しのごの言わず次戦以降に期待したいと思います。 




さて、数日間新商品の入荷がなく、 
穏やかな日々がつづいておりましたが、 


またまた今季らしい商品が入荷し、 
スタッフ間でもだれが何を買うか、 
せめぎあいが勃発しております(笑) 



ではさっそくご紹介 


058.JPG 
OCEAN PACIFIC 
CORDUROY SHORTS ¥9180- 



なんだよOPやんけ!! 
もう持ってるよーーー!!! 


なーんて人も多いかと思いますが、 
昨年からご用意しております 

KANOA SURFとのWネームのものとは 

微妙に違いがございます。

059.JPG 

左今回入荷のもの 右KANOA SURF 
最大の特徴はこの生地にあります。 

今回入荷のものは、細畝のコーデュロイなんです。 

細畝の方がより合わせやすく、使い勝手はいいですね。 


肝心なシルエットはKANOA SURFのものとあまり変わらない印象ですが、 

今回入荷のものの方が、 

股上が気持ち浅めで、裾幅若干広めですかね。 


あんまり太畝だと、暑苦しくお思いの方もあるかと思います。 

このくらいだとサーフっぽい装いにはもちろん、 
他のスタイルにも組み合わせやすいです。 





お次はこちら。 

064.JPG 
CALCRU 
半袖クルーネック リブTEE ¥4752- 

こちらは半袖スウェットのようなデザインのTシャツで、 
袖、裾ともにリブの仕様でございます。 



063.JPG 

首元はガセットつきで 
袖はラグランスリーブになっております。 

この辺もスウェットらしい感じですね。 

なによりアメリカ製で税込4752円は、破格です。 



早速着てみました。 

049.JPG 
CALCRU 半袖リブTEE NAVY SIZE:S ¥4752- 
OP CORDUROY SHORTS OFF WHITE SIZE:S ¥9180- 


CALCRUのTシャツは、ラインソックスと合わせて 

スポーティーに。 


OPのショーツとも相性は良いですね。 



056.JPG 
TAILGATE PRINT TEE HAWAII RAINBOW SIZE :S ¥6825- 
OP CORDUROY SHORTS OFF WHITE SIZE:S ¥9180- 

サーフっぽいスタイルには、まあ間違いないですね。 


真っ白のショーツもいいですが、 
汚れが気になる僕はこちらのオフホワイトが好みです(笑) 


どちらもすでにネットショップでもご覧いただけます。 



んー、、、 


どっちも欲しいです(笑) 



本日もお待ちしております。 

足元から!

みなさんこんにちは。 

廣川です。 

今日もよろしくお願いします。 


最近ほぼ毎日、何らかの形で雨が降っていますね~ 

今日の都内でのゲリラ豪雨しかりですが 

日本が亜熱帯化してきていることが気がかりでなりません... 

これでは革靴(レザーソール)を履くことができない... 

天気よ!安定してくれ! 

と願うばかりです。 


革靴を履くのは少し怖いので最近はスニーカーやサンダルばかり。 

どちらかというと僕はスニーカーよりはサンダル派。 

なので今日は幾つかオススメのサンダルをご紹介。 

ブランドラインナップはこちら。 

034.JPG 
左からISLAND SLPPER、JUTTA NEUMANN、CALZANOR。 


まずはISLAND SLIPPER。 

ビーチサンダルといえばこのブランドですね! 

生産は創業当初から「HAWAII」です。 

「HAWAII」っていう響きだけでも嬉しい気分になりますよね~ 

もちろん履き心地も抜群で、他のビーチサンダルよりも◎。 

履くとこんな感じです。 

017.JPG 

素材、カラーともたくさんご準備しております。 

こんな感じです(イメージです)

blog.JPG 


続いてJUTTA NEUMANN。 

このブランドは誰が言ったか知りませんが 

サンダル界のロールスロイスなんて言われてます。 

ただそう言われるだけあって履き心地、耐久性、汎用性などどれをとっても一級品。 

ソールもビルケンソールになっているので雨の日でもOK! 

あっ、もちろんソールの交換もでき、長く履いてもらえますので 

育て甲斐のあるサンダルですよ~ 

023.JPG 


最後はCALZANORのエスパドリーユ。 

エスパドリーユを多く生産しているスペインで作られていることもあり 

作りはしっかりしています。 

インソールはエスパドリーユ独特の麻縄で、

自然なクッションが気持ちよく疲れにくい。 

アウトソールはゴムソールとなり、滑りにくく実用性に富んだ作りになっています。 

アッパーは高級感のあるスウェード。 

甲を覆うストラップはアクセントになり、ベルトで調整できるため、足へのフィット感を高めくれます。

021.JPG 
夏本番はこれからです! 

暑さ対策はまず足元から! 

しっかり準備していきましょう!


LACOSTEをあげましょう!

みなさんこんにちは。 

廣川です。 

今日もよろしくお願いします。 


梅雨入りしたとあって最近は天気が安定しないですね~ 

そうなると、傘をさしたり、鞄にしまったり 

お店に忘れてコンビ二で新しいビニール傘を買ったりと意外と慌しくなってしまうのは僕だけでしょうか? 

そんなことはないはず!っと勝手に思っています。 

とりあえず、どこかに出かける時は傘からは目を離さないように気をつけます。 


さて、昨日の小山のブログでもありましたとおり「6/15」は父の日です。 

それにちなんで当店では店頭・WEBともLACOSTEをピックアップしています。 

ですのでブログも連動して今日もLACOSTEでのコーディネートをお送りします。

067.jpg

parka:ARVOR MAREE RAGLAN SLEEVE TRICO ZIP PARKA NEW LOGO size:2 
polo:JAPAN LACOSTE 別注ライン 青ワニ ボーダー ポケット VERT(GREEN/NAVY)(132) size:3 
pants:KIFFE BACK STRAP CHINO SHORT PANTS LIGHT TWILL WHITE size:32 


半袖poloに短パンだとまだ少し早い気がしたので 

parkaを羽織ってみました。 

主役のLACOSTEでは珍しいBORDER。 

胸ポケット付きで、更に裾・袖がリブになっているありそうでない仕様となっています。

lacoste詳細1 jpg.jpg

lacoste詳細2jpg.jpg 

既に何枚もLACOSTEのpoloをお持ちの方などにとってはアクセントとしていいのではないでしょうか? 

肝心のサイズ感ですが、178センチ、65キロの僕でジャストサイズは「3」。 

ユルく着るなら「4」といった感じです。 

今回着用しているのは「3」です。 


着用しているparkaは裾、袖にリブはなく、中もカットソー生地となっているため 

今時には使い勝手が良くオススメですね~ 

暑くなればこんな感じでサラッと羽織れば問題なし。

062.jpg

サイズ感等でお悩みの方はメールまたは電話にてお気軽にお問合せいただければと思います。 


それではみなさんのご来店をお待ちしております。

父の日にラコステをあげよう。

こんにちは。 
こやまです! 



さていきなりですが、 
来週の日曜日は何の日でしょうか? 




そう!タイトルにもある通り(笑) 
FATHER'S DAY!! 

父の日でございます。 




SEPTISでは、 
2014FATHER'S DAY 
LACOSTE COLLECTIONと称して

lacocollection_large.jpg2.jpg

ギフトにおすすめのラコステ特集を実施しております!! 

スタイルサンプル、 
各ラコステ別サイズ感、着た感じのフィッティング 
などなど 

みなさまの父の日のプレゼントの手助けをするべく、 
充実した内容でご紹介をしております。 
ぜひごらんくださいませ。 
(他のおすすめアイテムも一部ご紹介もしております!) 

正直、父の日ってなにをあげればいいのか、よくわからないかと思いますが、 

ラコステは、どんなスタイルの方も取り入れやすい万能アイテムですので、 

プレゼントにおすすめですよー。 


そんなところで 
今週のスタッフブログも特集企画と連動して、 
みなさまのラコステ選びをバックアップいたします。 


ではコーディネートですー。 

002.JPG

TOPS:JAPAN LACOSTE 別注青ワニパイルポロ NAVY  SIZE :2 ¥14040- 
TOPS:St,JAMES OUESSANT ECRU/PLUM ¥10800- 
PANTS:GRAMICCI NN SHORTS OLIVE SIZE:M ¥8424- 


昨年より好評につき、今年もなんとか実現しました青ワニ。 



着用のものはパイル地という、言わばタオルのような生地ですので、 
汗っかきの方でも心地よく着ていただけるかと思います。 
pile.jpg 


肝心なサイズ感はというと、 

168cm57kgでサイズは2。 
同じくらいの体格でタイトめがお好きな方は1でもいけなくはないですが、 
身幅、肩幅が少しだけ窮屈になってしまうかもしれません。 


当店では、お電話やメールでも 
サイズのご相談に乗らせていただいております。 

プレゼントとなるとサイズを決めるにもかなり悩んじゃうと思います。 
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。 




しっかしなんだか 

ジメジメした日がつづいてますね。。。 

はやくも夏バテしちゃいそうです(笑) 


東京はすでにまた雨が降ってきちゃいましたよー。 



あ、そういえば、 
余談ですが、 
お店の観葉植物が変わりました! 

008.JPG


なかなかいい感じです。 


では本日もお待ちしております。

前の10件 1  2  3

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ