トップ > 最新情報

features

サイト紹介の最近のブログ記事

日々の暮らしやライフスタイル、ファッションなど、その道のプロがガイドしてくれるサイト「ALL ABOUT(オールアバウト)」のメンズスタイル、メンズコレクションの「靴」カテゴリーに、SEPTISが掲載されました。

 

ガイドはメンズシューズの飯野高広さん

SEPTISとはけっこう縁のある方です。

記事はこちら→ Bass Weejuns 75周年記念モデル at 三軒茶屋SEPTIS

どうぞご覧くださいませ。

 

毎度の取材風景です。

aa_20111130_01.JPG

天気も良かったので、外での靴談義からスタートでした。

aa_20111130_02.JPG

名門の定番靴について、でしたので、お二人ともかなり密なお話をされていました。

aa_20111130_03.JPG

そして店内で75thのBASSとご対面です。

aa_20111130_04.JPG

作りはもちろんのこと、アッパーレザーの質感にもかなりご興味を持って頂けた様子でした。

aa_20111130_05.JPG

各モデルの撮影を。

aa_20111130_06.JPG

履き心地のチェックも。

aa_20111130_07.JPG

それぞれブランドこそ違いますが、飯野さんと玉木が似通った格好でした。

 

WEEJUNS75周年の記念モデル、ぜひご検討くださいませ!

 

 

 また、別項で取り上げていただきましたニューアメトラの旗手、マークマクナイリーモデルも好評発売中です。

今後出てこないかもしれないアメリカ製ローファーなど、こだわりまくりのシューズ達です。

 

 

GQ JAPANのホームページ、STYLEのコーナーにSEPTIS取り扱いのアイテムが掲載されました。

 

gq2.jpg

 

この秋SEPTISがお送りする別注シリーズのひとつ、SEPTIS×PARROTT CANVASのトートバッグです。

より機能性をアップグレードした、パロット×セプティズの万能トートバッグ』

記事は↑こちらです。どうぞご覧ください。

 

ただ、こちらはまだ入荷していないアイテムのため、『先行ご予約』を承ります。

下記サイトから通常どおりご注文ください。入荷後に発送いたします。

ご興味がありましたらぜひご検討ください!

 

2nd(セカンド)10月号の記事にて登場しておりました穂積さんの三軒茶屋さんぽでのSEPTISご来店が2ndさまのHPにて動画で公開していらっしゃいます。

こちらです。

ぜひご覧くださいませ。

 

その道の専門家がガイドとして、プロフェッショナルならではの情報を教えてくれるサイト「ALL ABOUT」。その男性向けコーナーfor Mのコンテンツ「」において、SEPTIS取り扱いのアイテムを取り上げて頂きました

 

ガイドは著「【送料無料】紳士靴を嗜む」も絶好調の飯野高広さんです。

 

 取り上げて頂いたのは以前同じALL ABOUTのメンズファッションのガイド倉野路凡さんにも取り上げて頂いたTRICKER'S(トリッカーズ)に別注したストラップチャッカブーツです。

 

アイテムについての詳細は飯野さんの記事でご覧ください。

 

 恒例の取材風景の取材です。

20110216_02.JPG

以前ムックに寄稿した玉木の記事を見て頂いています。

20110216_03.JPG

今回対象のアイテムをご覧いただいています。

20110216_04.JPG

取材開始です。

20110216_05.JPG

玉木コレクションも登場しました。

20110216_06.JPG

飯野さんの記事の写真を撮影されているところです。

20110216_07.JPG

こちらのページで取り上げて頂いたSEPTISオリジナルシャツをお気に召していただいたところです。

20110216_08.JPG

なぜか飯野さんの万年筆の話になりました。少し見せて頂きましたがとても素敵なコレクションでした。

 20110216_01.JPG

2ショットいただきました。ちなみに飯野さんお買い上げはシャンブレーでした。

古今東西の使えるモノを紹介するMONOマガジンさんのHPコンテンツ「mo.WEB」にて、SEPTISオリジナルのセーターを取り上げていただきました。

今年数々展開させていただいたSEPTIS ORIGINALのなかでも目玉のひとつが、このシェットランドクルーネックセーターです。

サイジングや着心地にこだわりながら、スコットランド製、それでいて実現できたリーズナブルな価格。

そんなところにひっかかってもらえたようです。ありがとうございます。

 

#028 うっかり買える、トラッドの王道 三軒茶屋『セプティズ』オリジナル 

 

自信をもってオススメします。

商品はこちらにございます。ぜひご覧ください。

前の10件 1  2  3  4

features

スタッフ募集

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ