トップ > 最新情報

features

2015年8月アーカイブ

ファッション誌「2nd(セカンド)」の2015年10月号にSEPTISが掲載されました。

2nd_20150817_01.jpg

別注・コラボアイテムとしてSEPTISの秋冬の新商品を多数載せていただきました。


2nd_20150817_02.jpg
アウターにMIGHTY MACのARO DECK PARKA 全2色 (9月末入荷予定)


2nd_20150817_03.jpg
McGREGORのANTI FREEZE JACKET 全2色 (10月上旬入荷予定)


2nd_20150817_04.jpg
シャツにはSEROのBDシャツ 全2色 (8月末入荷予定)


2nd_20150817_05.jpg
カットソーにはFILEUSE D'ARVORのモックネックコットンニット 全9色 (10月入荷予定)

2nd_20150817_06.jpg
シューズにはおなじみのTRICKER'Sのストラップチャッカ (好評発売中)


SEPTISだからこそ可能となったこだわりのつまった別注アイテムたちです。

カラーやサイズ、ディテールについてはお気軽にお問い合わせください。
またMIGHTY MACとMcGREGORは先行オーダー受付中です。オンラインショップの商品ページより予約ができますのでぜひご覧くださいませ。

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。


甲子園が盛り上がっているこの時期の三軒茶屋は人もまばらですが


SEPTISは休みなく、営業しています。



もう夏物は大丈夫と言わず、これからは即戦力で

そして来年また使えるアイテムを探してみてください。

 septisにもそんなアイテムが入荷しましたよ~


記事はTAILGATE T SHIRTS NEW ARRIVAL 

 

どうぞご覧くださいませ。

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。



既にお盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか?


SEPTISはお盆休み無く営業していますので、

お時間ある方はお立ち寄りください。

店内も徐々にですが、

秋冬の匂いがしてきていますので...


記事はFILEUSE D'ARVOR "DOUARNENEZ" 入荷&再入荷。 

 

どうぞご覧くださいませ。

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

ネクタイは男をあげてくれる小物の1つですよね~


暑い、寒いに関係なく、普段ネクタイをすることが少ない我々は

クタイを締めると、背筋がピンッとします。 

ただ、ピンッとするにも気張りすぎはNGですよね!?


今季の4WAY TIEも良い塩梅に仕上がっています。


記事は15A/W KENNETH FIELD 1st DELIVERY!! 

 

どうぞご覧くださいませ。

玉木朗の超B級アーカイブ 第103回 掲載しました

玉木朗の超B級アーカイブ

 


 

「どうでもいいようなワニのお話」

 

 記事はこちらになります。どうぞご覧ください。

前の10件 1  2  3  4

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss