トップ > 最新情報

features

2015年6月アーカイブ

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

週のはじまり月曜日は小山のブログをチェック!!!

洋服好きであればいろんなテイストの洋服を持っておきたいもの。

同じテイストものばかりではどうしても飽きちゃいますからね~

 

無地TやボーダーTばかりだと...

記事はこちら MIXTA S/S PRINT TEE!!

 

どうぞご覧くださいませ。

ファション誌「CLUEL(クルーエル)」の2015年7月号にSEPTISのアイテムが掲載されました。

CLUEL_20150621_01.jpg

「おじ色カラーチャート。」にBARACUTA G9 & HADDON&JOHNSを掲載して頂きました。

CLUEL_20150616_02.jpg


・BARACUTAの大定番モデルのG9、スイングトップの原型と言われるだけあり完成されたデザインに多くのファンを虜にしております。

・クオリティーの高さに定評のあるHADDON&JOHNS。
トラディショナルなスクールカラー配色のラインが入っており腰回りのポイント使いに最適なアイテムです。
またレザー部分には耐久性に優れたブライドルレザーを使用する拘り。


「たくさん集めるおじチェックシャツ。」にSEPTIS ORIGNAL SHIRTを掲載して頂きました。

CLUEL_20150621_03.jpg

SEPTISオーナーが長年の経験から良い所のみを集約して作り上げたシャツ。
生地から選定し一切の妥協を許さない匠の創りだすアイテムとなっております。

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。


週末の金曜日は廣川がブログをお届けします。


梅雨に入り、来る夏のことばかりを想像しています。


夏をイメージすると「ボーダー」を着たくなる人は少なくないはず!!!


 「ボーダー」といえばこのブランドでしょう!?


記事はこちら SAINT JAMES BASQUE SHIRTS

 

どうぞご覧くださいませ。

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

火曜日のブログは三宅がお届け!!!



ROUND HOUSE別注PAINTER PANTSはありがたいことに大変好評いただいています。
 

そんなPANTSに新色が登場です。 

これも良い色でオススメですよ~


記事はこちら 別注ROUND HOUSE NEW COLOR

 

どうぞご覧くださいませ。

ファション誌「2nd(セカンド)」の2015年8月号にSEPTISのアイテムが掲載されました。

2ND_20150616_01.jpg

読者アンケート&プレゼントページに掲載して頂きました。

今月号では当店別注のフィルーズダルボーを読者プレゼントさせて頂きます!

2ND_20150616_02.jpg

リピーター続出中のフィルーズダルボー。

着実に実績を作り、当店の看板商品へと成長を遂げたブランド。

コットン100%でありながら大変柔らかく、着心地抜群のアイテム。

自宅で洗濯可能な為、清潔感を保てガンガン着て頂ける"TRISTAN"を一度お試し下さい。



前の10件 1  2  3  4

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss