トップ > 最新情報

features

2014年5月アーカイブ

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

ゴールデンウィーク真っただ中、廣川のブログをお送りします。

本日はあまりすっきりしない天気ですね。でも僕は雨はそんなにきらいではないんですよね。たまになら。まぁ連続するとちょっとメランコリーな気分になりますが。どうやら沖縄梅雨入りらしいです。


記事はこちら 遂にあのLACOSTEが...

 

どうぞご覧くださいませ。

ファッション誌「STREET JACK(ストリートジャック)」の2014年6月号にSEPTISのアイテムが掲載されました。
sj201406_01.jpg
取り上げていただいたのはSEPTISではおなじみ、アメリカントラッドの王道シューズG.H.BASSのローファーです。
sj201406_02.jpg
一年中使えて、何にでも合わせられる万能シューズとして人気の一足です。

SEPTISはウィズの展開もD、E、EEEと豊富。定番LOGAN以外にもローファーのラインナップを揃えています。
ぜひショップに来て、見て、履いてください!


好評を博したフランス製のラコステが再登場です。

4-2666.jpg

今回のモデルは当時のデザインを踏襲したタグを採用し、カラーバリエーションを豊富にご用意。

4-2666_1.jpg

ニット襟、2つボタンのフロント、少し長めのフレンチスリーブ(ちょうちん袖)、裾の切れ目、肌触りが良く吸汗性の高い鹿の子(ピケ生地)、ラコステ鉄板のディテールは、テニスウェアとして開発された高い機能性から来たもの。

ずっと変わらぬその姿は完成度の高さを示しています。

4-2666_2.jpg

新品でフランス製を手に入れる機会はそう多くはありません。

ぜひこのチャンス、お見逃し無く。

4-2666_3.JPG

価格は税抜16000円。サイジングは日本製ラコステと同じで、ややゆったりめです。

カラーは現在15色、サイズは2から4までです。


ネットショップでのご予約の他、店舗でも、お電話でも承っております。




なかなか手に入れる機会の少ないアイテム。どうぞお見逃し無きよう。

前の10件 1  2  3  4

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss