トップ > 最新情報

features

2013年6月アーカイブ

本格的にゴルフを楽しみつつ、ファッションにも目を向けるゴルフ雑誌「EVEN(イーブン)」の2013年7月号にSEPTISのアイテムが掲載されました。

even201307_01.jpg 

紹介されたのはこちら。

even201307_02.jpg

このスタイリングのアクセントになるベルト、こちらはバロンズハンターのリボンベルト。

ラルフローレンのベルトも手がけたアメリカ生産のベルトブランドです。

ダブルリングでナイロン地のライン入り。定番ど真ん中です。

 

こちらは現在ご好評につき在庫僅少、コットン製のものが少々という感じですが、SEPTISでは定番として年間通して取り扱っています。

カラーもいろいろ揃いますので、もう少しお待ち下さいね。

 

EVEN 2013年7月号

 

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

火曜日の廣川ブログ、爽やかコーディネートです。

6月になってのキーワードは「梅雨入り」かと思うのですが、どこ行ってしまったか、と言わんばかりの良い天気が続いています。それでも雨が降ってくることは間違いないでしょう。雨だからと言ってファッションは手を抜けませんよ。傘、カッパ、靴・・・いろいろできますよ!


記事はこちら 梅雨になったので

 

どうぞご覧くださいませ。

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

月曜日は小山ブログ。季節感のあるスタイリングをお楽しみ下さい。

ちょっと私深田が休みを頂いておりました関係で、トップページへの表示が遅れております(ブログ自体は更新しています)。申し訳ありません。小山くんと廣川くんのブログ、まとめて出しますので、ご覧になっていない方、ぜひ見てみてくださいね。


記事はこちら 梅雨は何処へ!?

 

どうぞご覧くださいませ。

前の10件 1  2  3  4

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss